​🔥過去絵にて煉獄さん生誕祭までカウントダウンを行います🔥🔥🔥


煉獄杏寿郎生誕祭2023まで



 

あと10日🔥🔥


上のイラストは鬼滅の刃コミックスより

最終決戦前に無惨に挑む炭治郎達に

自分の妄想を描き足したイラストです。

模写プラス創作です。


最終決戦に煉獄の魂さんもいるのだと。

無惨と戦う力をくれていたのだと言う思いで描きました。

このように模写プラス創作でも、模写であることを表せば堂々と出していいのですよ。

あと、私は模写が大好きです。

だからトレス(写し絵)は原作イラストからはしないと決めています。

でも、トレス派も模写派も自分絵も

お絵描きを楽しむ上ではいていいんですよ。

トレス(写し絵)をしたものを自分で描いたんだとしなければ。(トレスしたものを自分が描いたものとすることをトレパクと言います。)


私は模写で学んだりしてますね。

自分の目でみて、頭で考えて、自分のスタイルで模写。

そっくりに描けたら嬉しいし、凝視すること、描いてみることで作者様の思いに気づくこともあります。

その後に自分流にしていったりして、お絵描きを楽しんでます。❤️


2021制作




大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"

よろしくお願いします❤️


⬆︎大塚万愛さんが描かれた煉獄さんです❤️

いつ見ても魂が震える!


詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎


こちらからも作品や記事提供のお願いにあがったりもしてます。

どうぞよろしく❤️




5月20日
(リアルの誕生日を祝うというわけではなく
土日を設定しました) 

大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕


無理はしてほしくないです。

体調、ご家庭、仕事などリアル優先でお願いします。


お返しなんてなくていいから大塚ちゃんをお祝いしたいの!や、楽しそうだから一緒に楽しみたいなという方のみ、記事、コメントなどでご参加お願いします💦

また、閲覧は大歓迎です❤️

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


zepetto楽しい〜❣️

みかん★さんとも繋がれたよ❤️

わーいわーい!




みんなよいわあ❤️❤️❤️

いろんなスタイルを試してみたくなるね❣️

お友達募集中です!(ヲタクですが)

ちよのQRコード



ご報告❣️

今後の予定を見て、よし!アズールツムチャレンジしよっと、少ない石を握りしめてガチャを引きました。


すると!!


アズールツムキター!

無料の10連ではこなかったけど!

第二期の10連で


羽一枚、なんじ〜だから期待してなかったら…




うぎゃあああああああああ!!


キ、キター!!

嘘でしょ?

あの、アズールが!!

無課金チャレンジャーに!!


アズールにはご縁がないかと思っていました!

(貧乏だから)

寮服SSRもまだないのに!

ありがとう❤️

めっちゃ可愛がる!にひにひ❤️

まだ石いける!

ブルームカリム天井と考えても少し余裕ある!

無課金チャレンジャー、

ブルームシルバーも欲張っていいかな?(やめとけ)


ジャミルツムがいつ来るかわからんから
合宿でしっかり石貯めよ!!

そしてそして、大塚ちゃんから聞いていたのですが!自分でもやってみたカリムツムグルーヴィ!








二人が一枚のカードに!

こんなの初めて〜❤️❤️❤️

(リドルツムとレオナツムもこうだったんかい?

持ってないから知らなかった!)

二人の結婚式までお守りにします❤️



伊之助生誕祭 終了しました❤️

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーく北海道さまブログです


なんと!モネちゃんが譲渡会に参加します!!。゚(゚´ω`゚)゚

ニャン友ねっとわーく北海道さまHPより

https://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-2423.html

転載させていただきます。








ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。