【拡散希望】

フォークリフトに挟まれた
子猫 モネ 
まとめ








フォークリフトに挟まれた子猫モネのまとめ記事です。


にゃんにゃんねこの日をはじめ、情報が出るたびに当ブログではお取り上げをさせていただいてきました。




 

はじめてお取り上げした時より、ひと月の流れをまとめています。
たくさんの方がモネに生きてほしい願い
動いてくれました。


記事より抜粋⬇︎












スタッフ様、ボランティア様,動物病院のご尽力と支援者の皆さんの応援の力が届いたのか、モネちゃんは目覚ましい生命力でいくつもの奇跡を起こしてくれました。





ニャン友ねっとわーく北海道さまYouTubeより



初めて自力排泄できた動画

https://youtube.com/shorts/YmTSaYFSwrQ?feature=share



初めて立った動画

https://youtube.com/shorts/JFcLAdnsuOw?feature=share



初めて歩けた動画

https://youtube.com/shorts/tQN2B4Tnmtc?feature=share



遊ぶ姿

https://youtube.com/shorts/ENH2nlk074E?feature=share



荒ぶるモネ 

https://youtube.com/shorts/bG9jZQbqSSk?feature=share



血液検査後、ふてくされるモネ

この後顎を止めていたボタンを外す手術

https://youtube.com/shorts/HG1fPumKNOs?feature=share



麻酔から覚め、ご飯をたべるモネ

ボタンが外れました。

https://youtube.com/shorts/QAtKaWP2zDY?feature=share



キャッチボール

https://youtube.com/shorts/y6AHD2nMuh8?feature=share



体も大きくなりました

https://youtube.com/shorts/eYOLUmwF9BM?feature=share


奇跡の数々ですね。( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



寒さ、痛み、空腹、恐怖、孤独を感じ、


人災により失くなりかけていた小さな小さな命は、

人の手とたくさんの思いにより救われました。


そして人から愛されることを知り、

こんなに元気な姿を見せてくれるようになりました。




モネを支え続けて来てくれたニャン友ねっとわーく様に今後もたくさんの関心と継続支援のほど、

よろしくお願い申し上げます。


ニャン友ねっとわーくさま HP

https://nyantomo.jp/



アメブロ有志による

モネちゃん応援ポスターです。



ご尽力くださいました皆さん、

拡散してくださった皆さん、

ご支援をしてくださった皆さん

関心やお心を寄せて下さった皆さん、

ありがとうございました。


アメブロ 

ニャン友ねっとわーくさんブログも

よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/nyantomo-subaru/entry-12791972229.html


よろしければこちらの記事も拡散いただけますようお願いいたします。