​🔥過去絵にて煉獄さん生誕祭までカウントダウンを行います🔥🔥🔥


煉獄杏寿郎生誕祭2023まで



 

あと11日🔥🔥


上のイラストは鬼滅の刃コミックスより

煉獄さんの好きなセリフを模写しました。

セピアにするだけで雰囲気変わりますね。

デジタルの効果でセピアにしたのではなく、

この色を塗りました。

左上の煉獄さんだけ、アイビスの自動彩色です。

2021制作




大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"

よろしくお願いします❤️


⬆︎大塚万愛さんが描かれた煉獄さんです❤️

いつ見ても魂が震える!


詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎


こちらからも作品や記事提供のお願いにあがったりもしてます。

どうぞよろしく❤️




5月20日
(リアルの誕生日を祝うというわけではなく
土日を設定しました) 

大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕


無理はしてほしくないです。

体調、ご家庭、仕事などリアル優先でお願いします。


お返しなんてなくていいから大塚ちゃんをお祝いしたいの!や、楽しそうだから一緒に楽しみたいなという方のみ、記事、コメントなどでご参加お願いします💦

また、閲覧は大歓迎です❤️

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖

【追記】

今後の予定出ましたね!



5月上旬、現在開催中の合宿ですね。

8日まで開催です。


エペルバースデーは5月6日

過去絵で細やかにお祝いします。


そして、ルークのクラブウェアきます!

サイエンス部ですね!白衣だと実験服と被るから、また違った感じで来るのかな?

楽しみです❣️

合宿後はマスターシェフ!!

エースとイデアと言うなかなか面白いコンビ!!

イデア、厨房まで連れてこられるのか?

イデアの髪型はポニーテールかアップ期待!❤️❤️❤️

ぶつぶつ言うイデアにエースがどう対応するかも楽しみです!

イデアも漫画飯ならやる気がでそうだよ?😆❤️


5月中旬 シルバー誕生日❤️❤️❤️

絶対きれい!絶対キレイ!(個人的な予想です。)

漫画を間に合わせたいが無理かなー。

5月下旬 

メインストーリー7章chapter3来ます!!


しかも皆さん!

限定召喚にオルト【ケルベロス・ギア】

これキターーーッ!

やはり7章に活躍するのはシュラウド兄弟!!

ですね!!

オルト、頼んだぞ!!

ケルベロスよ、行くのだ!!

あー楽しみ!



macaronさんがされている zepetto。
ずっと素敵だな、どうやるんだろって思っていたのですが、この度あつ森しかこのタイプはしたことがなかった田舎もんがやってみました❤️

アバターはこちら❤️

ご飯たべて幸せを感じている。笑


最初はよくわからなくて大塚ちゃんが写真撮ってくれました。

エモいわ〜❣️アオハルか!


イケてるパリピの二人とあつ森のにちりん島からやってきた田舎者のわたし。

出会えた記念にパシャリ


この動画いいんだよね。好きー!


やりはじめたら、まあ楽しい楽しい。
時間を忘れて遊んでました。


こちらは魔カロンさんを見習って作ってみたブラック血夜(ちよ)🩸


このブラック系がまた最高に楽しい!! 

くくく…

めっちゃ楽しい❣️❣️ゲスいわ〜!!



さてこちらは誰がいるでしょう❤️


なんとmacaronさんにはニャンコがついていることにここで気づく!


え、そんなオプションありました?

カスタム?

カスタムなのぉ!?

めちゃくちゃかわいいです!


あー楽しい!✨✨

macaronさんに感謝です。



そしてzepetto始められた方、

お友達になってください!

みんなで写真撮りたいねえ❤️



伊之助生誕祭 終了しました❤️

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーく北海道さまブログです


なんと!モネちゃんが譲渡会に参加します!!。゚(゚´ω`゚)゚

ニャン友ねっとわーく北海道さまHPより

https://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-2423.html

転載させていただきます。








ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。