モネちゃん、エリカラ取れました!


動画、泣きそうになります。

モネ!モネ!

https://youtube.com/shorts/rJIawOaXImE?feature=share



モネの表情見てください。

この表情を見られる日が来るなんて。

https://youtube.com/shorts/5qkYGUN4Fbc?feature=share



ニャン友ねっとわーく北海道のスタッフさま、ボランティアさま、瀕死の状態だったモネちゃんを救ってくださり手厚くケアしてくださり、こんなにも温かい気持ちにさせていただき

ありがとうございました😭。


ご支援をしてくださった皆様、

心から感謝します。✨✨


モネちゃん、頑張って幾多の手術を耐えて生きてくれてありがとう。





煉獄さん生誕祭ですが、わたくし、メイン会場を引き受けることになりました❤️


大塚ちゃん主催ですが、サポートとしてメイン会場はこちらで行いますので、遊びにいらしてくださいね❤️❤️❤️✨✨✨🔥🔥🔥



 

さあ、君も!!
共に参ろう!!

⬇︎⬇︎⬇︎

大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"

よろしくお願いします❤️

詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎


こちらからも作品や記事提供のお願いにあがったりもしてます。

どうぞよろしく❤️



5月20日
(リアルの誕生日を祝うというわけではなく
土日を設定しました) 

大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕


無理はしてほしくないです。

体調、ご家庭、仕事などリアル優先でお願いします。


お返しなんてなくていいから大塚ちゃんをお祝いしたいの!や、楽しそうだから一緒に楽しみたいなという方のみ、記事、コメントなどでご参加お願いします💦


また、閲覧は大歓迎です❤️

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


ツムステー!!

楽しかったなあ。

今からまでに描いたレオナツムとラギーツム




リドルツム描きかけだった!💦下書きー!







イベント開催期間は本日15:5914:59までです!


一応すべてのミッションはクリアしました。



一度のバトルで3回のデュオ魔法が難しかった!

2回目で相手を倒しちゃうんだよね。(^◇^;)💦

めちゃくちゃ楽しかったです。

かわいくて全体のレベル上げもできて、最高でした。

ツムステありがとう❤️😭



本日、16時からは強化合宿ですね。



アズール&ルークのピックアップ第二期も始まります。



ゲットできなかった方は再挑戦しますかね。

ファイトです❣️



5月の予定もそろそろ出ますね!

楽しみです!




伊之助生誕祭 終了しました❤️

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。