間に合った〜!!


本日4月25日はにじさんじENのヴォックス・アクマ様のお誕生日です❣️


ヴォックス様は鬼の設定なのよ。

つい先日新衣装が出ましたが、私は今回は旧衣装でお祝いを。


ちよお祝いイラスト❤️


ざっと描き、すまん!


娘のお祝いイラスト❤️


新衣装は右下なのです。

角が出てる。

さらに鬼度が増しました。


ヴォックス、お誕生日おめでとう〜!!


ヴォってスマホで打ちはじめたら

ヴォケ!が一番手前に出てきて、ちょっと反省した私でした。テヘペロ。


皆さん、にじさんじENはいいぞー!!




ツムステ

カリムツム、ジャミルツムのイラスト、ほぼ完成💖

あとは細かい修正や補足をします。

塗り残し、影不足が結構ある!






ツムと遊ぶのに夢中になり、クタクタになるまで遊んで眠ってしまったツムと、相変わらずの思いつき無茶振りカリムに説教するジャミルの図です。


こちらは描く案をくださったそらまるさんに

差し上げますので💖

完成したものをもらってください💕

あ、各祭りで再掲載はさせてください💖

 


昨日ね、とてもとても嬉しいことがありました。

戦ってきたことに一つの成果を出せ、そのことを仲間達と喜び合いました。


その記念日と合わせるために少し雑になりましたが

一応完成とします。


背景は夕日ハントをした時の空の写真を持って来ました。





大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 



大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"もよろしくお願いします❤️

詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎私も大塚ちゃんを応援します!




ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


ツムステー!!


いよいよツム帰還をレビューします。( ;  ; )

さみしいのぅ!


日も暮れました。

ツムが学園にいられるのは一日なんですよね。

夜には帰らないと。

シンデレラか!!

前のレオナツム、リドルツム達の時にそうだったもんね。

ジャミルツム来訪はいつになるかなー。

うんうん、寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ルーク、ジェイド、オルトもツムとの別れを寂しがります。

デュースツムに振り回されていたデュース。

おつかれ!


すると学園長が

お別れの挨拶というと7章リリアとの別れを思い出すね。別れは辛い。

ジャミルとの思い出にもなったね。

感情豊かなカリム。

泣きそう、ではなくすでに涙が出てるよ。


君の瞳は10000ボルト✨✨

地上に降りた最後の天使…。

(歌った人仲良くしよ!)


カリムもね!

死ねなよ!

ジャミルがいるから大丈夫だと思うけど!!

リリアちゃんらしいなー(T ^ T)

自分が学園を去る時もそうなんだもんね。

誰に似たんだろうねー。😆

ジェイドはツムと植物を学んだんだよね。

キノコなんでしょ?

キノコに違いないよね?

美しいものを見せてあげたいと、ツムにヴィルを見せたルーク。

最後まで美しい✨✨

手のかかる子ほどかわいいと申しますよ💕

ブーメランな!!

お母さんを悲しませないようにね!デュース💕


このままここにいたら明らかに実験対象にされるでしょう。

うんうん、解析より思い出よ!!

ツムが長期で滞在するなら、さらにグッズを含めた商品戦略をしていたに違いないアズール。

手土産持って空から降りてくるツムを想像したわ!シュール!!

取引も考えてるか!どんだけ〜!!

さよならの時間です。



ツム、ありがとう😭💕

また遊びに来てやー!!



ツム帰還2に続きます。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。