記事ランキング1位でした❤️✨✨✨

いつも見てくださりありがとうございます❤️

イラストが並んだー!






こちらもー!!

関心ありがとうございます❤️❤️❤️✨✨✨


ダブルでランクインありがとうございます❤️✨✨


カリム&ジャミルツムのイラストにちびちび修正入れつつ、ヴォックス様描きつつ、煉獄さんの生誕祭の作品をどうしようかと考えつつ、途中の昨日にも手を入れています。


あ、そうそう。

煉獄さん生誕祭ですが、わたくし、メイン会場を引き受けることになりました❤️


大塚ちゃん主催ですが、サポートとしてメイン会場はこちらで行いますので、遊びにいらしてくださいね❤️❤️❤️✨✨✨🔥🔥🔥



 

さあ、君も!!
共に参ろう!!

⬇︎⬇︎⬇︎

大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"

よろしくお願いします❤️

詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎





5月20日
(リアルの誕生日を祝うというわけではなく
土日を設定しました) 

大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕


無理はしてほしくないです。

体調、ご家庭、仕事などリアル優先でお願いします。


また、こちらにお祝い記事を出しても、お返しイラストは保証できかねます💦


何かの時に代わりに戦うなどもありませんので、

(そんなことを依頼してくる方はいないと思いますが(^◇^;)念のために。)

どうかご了承ください。


お返しなんてなくていいから大塚ちゃんをお祝いしたいの!や、楽しそうだから一緒に楽しみたいなという方のみ、記事、コメントなどでご参加お願いします💦


また、閲覧は大歓迎です❤️

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


ツムステー!!


イベント開催期間は明日15:5914:59までです!

タスク急いでやりこなせー!!


オルトツムをまだゲットできていなかったのですが、カリムツムチャレンジ後の追加でやった単発2本目に来てくれました❤️



ありがとう🌸オルト❤️

カリム生誕祭までまた鍵と石を貯めていきます!



ツム帰還2 レビュー!


ツム達が天に昇っていきます。
キャラボイス出るの嬉しいね。

ルークには全て美しく見えるんだよね✨✨

まだ遊び足らないだと??

もうジャミルのHPはゼロよー!

勘弁してあげて!!😆❤️❤️❤️✨✨✨

あっという間だったね❤️

どんどん短くなってない?

ジャミルツムの時滞在数時間だったら私暴れるよ?!

アズール、安定すぎる。

ツムオムライス?ツムカレー?

ツムパフェ?

全部ください!

デュース、ツムに関係なくやってなかったでしょ!😆❤️


ツムに会いに行くためにすんごいの作り出しそうなシュラウド家

帰ってくるときにはツムの姿になってたりして。だとしたらあのツムの正体は…こっわ!

うんうん❤️またおいでー!

だから、ジャミルに聞いてからー!!

ジャミルがどっかーんするよ!😆❤️❤️❤️✨


空に昇っていくツム

ばいばーい!!



❓ついとるし!

全員分やるどー!!


ツムステッドワンダーランド2  おしまいでした❤️

かわいいが溢れたー!!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。