TV放映 鬼滅の刃 鍛治の里編第三話

見ましたー!


感想にネタバレあります。






前半はツッコミ所満載で、

二人で真っ赤になって小鉄くんと抱き合う炭治郎がかわいい〜💕とか、

刀が錆びててガッカリしてるのがかわいい〜💕とか

くすぐられて倒れてる鋼塚さんに石をなげる小鉄くん、最高とか

鋼塚さんの筋肉美に鼻血がー!とか

いちいち萌えていたんですが、


後半、ガラリと空気が変わりましたね。


情けは人のためならず。


むいくんが炭治郎に聞き返したあたりから、


目が離せなくなり、半天狗登場で、え、え、


こんなに展開早かったっけ!って。


遊廓編は割と鬼と戦うまで、長いストーリーがあったから、鍛治の里編はあっという間に戦闘に入った感あるね。


いやそれにしても躍動感、半端なかったね!

むいくんの走りからの戻り、セリフ、やはりよい〜!

大興奮でした。


玄弥、頑張って!


あと、玉壺の殺し方がかなりエグい!

音も入ると、うわあとなりますね。

小さい子がトラウマにならないよう、保護者の配慮は必要かなと思いました💦


それだけ、リアルを追求しているから見ている側は入り込みますね。


来週も楽しみです!




みかずきさんの伊之助お祝いイラスト2枚目が出来ました❤️

なんとツイステイベントタマーシュナの衣装を伊之助が!

お面イノシシに菊の花がいかにも伊之助🌼

愛が溢れてるイラストですね❤️

伊之助のイキイキした表情もめちゃくちゃ好きー!❤️❤️❤️

素敵なイラストをありがとうございます❤️!

マックアプリで遊ぶのも楽しいですね!

あの子もいたー❣️❣️❣️

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12799869349.html




大塚万愛さん生誕祭告知です❣️
詳細はこちらに💕⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799946094.html

一緒にお祝いしましょう❤️

記事を出せない方はコメントでの参加でも💕💕💕

ぜひ是非是非楽しんでくださいね。

 



大塚ちゃん主催、"煉獄杏寿郎生誕祭2023"もよろしくお願いします❤️

詳細はこの記事内でご確認ください❤️⬇︎⬇︎私も大塚ちゃんを応援します!




ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


ツムステー!!

気がつけば終了まであと少しだよ(T ^ T)

先程やっと最後まで終わりました。


しかし途中のタスクがまだまだできてない!

チビチビやっていきます。


私の思い入れの強いる部分として、カリムとの交流をレビューします!


カリムとの交流1


カリムツムと出会ったカリム。

ツムに学園を案内しようとします。

ノリノリです💕


ジャミルママちぇ〜っく💕


それによると、カリムの部屋で遊んではいたのですが、手狭だと判断した様子。カリムが。

ならば部屋から出て学園を案内しようとなったようです。

ジャミルサラッと巻き込みです💕

ジャミルはそこまでする必要ないと言いますが、

ここで、

キター!!

殺し文句💕


「何が起こってもジャミルがいれば平気だ、だろ?」


全幅の信頼をおいているとはこういうもんです。

これ言われたら、ジャミルも


渋々でも了解です。

カリムはこういう人たらしなところがある❣️

これも処世術よな。


購買部に来た時は


ツムにどれが欲しいかきいてツムの言うとおりにしちゃう。

カリムー!そういうとこだぞ!!

ジャミルママ、苦労します。


その後は森へ


カリムのさりげない優しさを知ります。

ツムは鳥からツンツンされ、カリムは

ポジティブシンキングがすぎる

ジャミルが正解だろね。😆💕


その後無茶振りにより、ジャミルに食事まで作ってもらい。(ジャミルが毎回無茶振りに答えられるのすごいな)


これ、ツムというよりカリムのやりたいこと一覧だよね?😆

まだ突き合わされるジャミル💦

なんだかんだで付き合ってあげる従者。

本当にいい男だよ、ジャミルは。

カリム、感謝しなはれー

次はどこに来たかというと、

運動上に来たのは

秘宝、魔法の絨毯です。

ジャミルのびっくり顔💖

カリムの思いつきの嵐に慣れているスカラビア寮生。😆💕

ジャミル、納得行ってませーん。😆💕

しかし、歩いて回るよりはいいと了解します。

んでこの形ですね!

実際はジャミルツムじゃなくジャミル本人が乗っていたのね💕

上空から学園全体を案内します。

いいなあ💕

カリムにすっかり懐いたカリムツム💕

従者はいつでも警戒します。

出た!マンガみたいな状況!

ツムを救おうとしたカリム!

そのカリムも落ちそうになり!

ジャミルがすかさず守ります!



カリムがドジっ子でジャミルが守る形は寮服SSRパソストから変わりません。


カリムが何かドジをするかとずっとハラハラしどうしのジャミルと、ジャミルが助けてくれると信じて行動するカリム💕


「おっちょこちょいはお前もだ!」

(だから俺が常についていなければ!)


ジャミルのお小言もカリムを心配してるから。

ありがたいね💕


ここも公式カップルということで💕

あざます❤️





https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12799124093.html


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 



今後の生誕祭予定


5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月20日
大塚万愛さん💖
ハピバ祭💖✨✨





東日本大震災があったいのちの日に

モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。


ニャン友ねっとわーくさんにはまだサポートが必要なネコちゃんがたくさんいます。

可能な方は継続サポートをお願いします。




記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。