ラギー生誕祭2023



ラギー生誕祭のはずが私のなかでレオラギ祭りに変わっている…。

まあ、いいか。(いいんかーい!!


【ツイステ公式がレオラギを推していると感じるシーン集】


6章 はじめですね。

2021年9月ですよ〜。懐かしい!

ステュークスに襲われそうになったラギーを瞬時にレオナが守ったシーンです。

ちよのレビューより

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12696717481.html




こちらはハロウィンですね。

レオナを犠牲にして観光客から逃れようとしましたが、レオナの方が上手だった件💕

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12701521842.html



そして、レオナの制服パソストより

写真撮影をしようとしたらレオナの制服のボタンが外れていたことに気づいたヴィル。


自分ではつけられないというレオナに写真撮影のために渋々付けてあげることにしたヴィル。

しかし、よく見ると、

ボタンは違うけどキチンと手入れしてありました。

しかし、レオナは


それは、怪奇現象ではく…


魔法でもなく…



ヴィル様よくおわかりで!

世話女房ラギーのおかげですよ!

レオナ、ラギーに感謝して!



そして、最後はレオナ式典服いきましょう❤️


ハプニングいっぱいだった入学式後、楽しく喋る二人。

グリムが暴れてカリムのお尻に火がついてもうドンガラがっしゃん

俺たちも寮に帰るぞ。二人でね。


もうね、会話が夫婦なんですわ❤️


レオナは式典服は耳が窮屈で嫌みたい。

文句を言うラギーがかわいい💕

レオナに文句言えるのはラギーとヴィルくらいだね。


奥様は大変!


その後式典服をクリーニングに出したあと、

式典服が戻ってきた頃に、

実家から式典服をきた写真を送れと言われたレオナ、

式典服を着ました。

すると、


ラギーが見ると、何かがおかしい。


式典服から耳が出ているのがかわいくて、

にやつくラギー💕


この会話❤️❤️❤️


レオナ、やっと気づきます。



鏡を塞いでいたラギー💕

見ちゃいました。



そうです。この式典服は角があるマレウスのものだったのです。

クリーニング屋さんが返す際に間違えちゃったらしい。


ラギー、レオナ相手に恐れ知らず❤️❤️❤️


今夜はお仕置きだな❤️❤️❤️

くふふ❤️



この後、二人でディアソムニアに式典服を返しに行きましたとさ。



いやあ、この二人は良いっ❤️❤️❤️




2023年 

お祝いイラストはこちら




二次創作漫画はこちら❤️



フィギュア劇場などはこちら❤️



今日は大好きなラギーの誕生日❣️

ツイステ大好きな皆様と楽しみたいと思います❤️❤️❤️


ラギー、お誕生日おめでとう❣️🍩✨✨




7章考察班始動しました!


大塚万愛さん&あずるさんが考察に加わりました❗️深いよー❗️

記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
有志の皆様によるモネちゃん応援イラストです。