おはこんばんにちは。
腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。


当ブログは、ツイステことツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。ジャミル命、カリム大好物です。 

スケモンレビューまだ、第一章ですが、マイペースにちょいと焦り気味にツッコミ感想していきます。
ネタバレがあります。
まだプレイされていない方は先にご自身でプレイされることをお勧めいたします。

18話の続きから。

昇天している場合ではない。

レオラギの民、集まれ〜❣️



カリムに群がる観光客。ジャミルが見たら卒倒するやつ。


あ〜あ。

カリム、気前良すぎるんだから。

すると


ラギーまで目をつけられてしまったあ。


カリム…

そういうとこだぞ!おこだ!

今夜はジャミルからのお仕置き決定。

この顔は…悪いこと考えたヤツ

え!まさか!あの人を生贄に!

?!


レオナ、先に逃げてた!笑


レオナの勝ちー!

はああああああああ♡

レオナからハッピーハロウィーン、もらえるとはあ!

なんつー迫力だ。色気が大暴走だ。

そんでもって、

ラギーも今夜はお仕置きだ♡




ああたまらん。

ちょいと見て欲しいのがね、こちら。

レオナの鎖骨とカリムの鎖骨の太さの違い。

鎖骨太くて筋肉モリモリのレオナ
鎖骨細くて華奢なカリム。

比べると体格の差がよくわかるね!

さて、急いで19話。

イグニハイドの会場では

観光客達が、何を見てもロマンチック、かわいいと盛り上がってました。
恐怖感を出したかったイデアは気に入らないよう。


イデアがこだわった部分がすべてかわいいに変換されてしまい、

とか言うんでしょ。
って、このイデアが超かわいいんですが❤️
クッソかわいい❤️
あ、ごめん、かわいいって言っちまった❤️
このままではリスペクトする映画パンプキンホロウのイメージを壊してしまう。

せっかく作ったプロジェクションマッピングを中止にしようと考えてました。


それを聞いた、見回りに来ていたアズールとジェイドは…
え?情熱があるからこそ、中止したいと言っているのでは?

ほう。逆転の発想。

アズールとジェイドの煽りがイデアに火をつけました。
のせられたあああ!


やる気満々になりました。笑
この二人、すごい。
ナイスネゴシエーション。

しかし、この二人がただ善意でやるわけがなく…
攻略マップ…?
観光客が増えたのを知り、寮生に急遽作らせたらしい。
冷めた目のオルト。笑
特集組んでたから、中止にされたら困ったね。
だから、説得したんだね。笑
自分達の利益重視です。
しかもイデアもやるきになった。
全てOK…なのかぁ。恐ろしい高校生。

いただきました!
ハッピーハロウィーン🎃



続きます!
さすがオクタヴィネル!
商魂ってやつを学ばせてもらいました!

ガイドブック、私も欲しい〜❣️
(観光客よりのせられてる)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。