はぁはぁ

なんとかラギーのお祝いイラストが間に合いそうです。あと少し頑張ります❣️



あ、前回の記事、記事ランク1位頂けていたようで、いつもありがとうございます😭💖✨



鬼滅見ていたら、ツイステのCM入って、

もう最高でしたね。

好きなものに次々に会えて(しかも喋ってるのはカリムやし💖💖💖)至福の時間でした。


大塚ちゃんとYUKIさんときゃあきゃあ💖言ってました。💖💖💖

鬼滅を愛するたくさんの方にもツイステを知ってもらえたら嬉しいな❣️


  🐈🐈‍⬛💖 🐈🐈‍⬛💖 🐈🐈‍⬛💖 🐈🐈‍⬛💖


鬼滅見たー!

ネタバレあります。


むいくんかっけーね。

炭治郎も鍛錬よく頑張った。

縁一さん、痺れるわ。

からくり人形であってもかっこいい💖


炭治郎はからくり人形の動きを見切るのに

あれほどかかったのに、無一郎は短時間でできていた。やはり天才だよね。


でも炭治郎が最初からスーパーミラクル強い人ではないというのが鬼滅のいいところなんだよね。

戦うことをしてこなかった炭焼き人が鬼殺隊士になり鍛錬を積み、強くなっていく。

もちろん素質もあるけど、努力ならずして柱達とともに鬼は倒せなかったんよね。


いきなり強くなったんじゃなく、鱗滝さんとの生活からもう鍛錬は始まっていたしね。

炭治郎が頑張っているシーンを見るたびに、

そんな炭治郎と一緒に自分も経験積んでいきたいと思うんですよね。


来週も楽しみです💖




さて、本日先日ネットで購入した駅長ダイジンが届きました!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12797992306.html


なんと!段ボールなし!!😬


ぬいぐるみを入れた袋にプチプチ入れて、それを防水系の袋入れたのみの(よく中国からくる便である臭いのキツいグレーの袋←わかります?)

心もとない状態でした。


大きな配達員さんが優しく持って届けてくれました。

潰れてないか心配になるよね。:(;゙゚'ω゚'):


袋を開封。

ふくろの中にはプチプチとジップロックみたいな袋に入ったダイジン。

簡易!

肉キュウがかわいい💖


潰れてはいなかった。よかったー!


見ていきましょう。

袋をはずしました。

うん、一見したところダイジンです。

ダイジン風とかダイジン調とかダイジンタイプではなかった❣️😆❤️


大きさは映画のパンフレットと比べるとこんな感じ。


駅長の帽子の色。

思ったよりグレーでしたね。

左目の周りが濃い茶でした。

しっぽです?


座ります。

りんくんも興味があるようです。


以上、リポートでした。




購入したのはこちらです。




ラギー生誕祭2023用 サムネです。


背景はたんぽぽをイメージしてます。

使って頂ける方がいらっしゃっいましたらどうぞ可愛がってやってください💖


ラギー生誕祭告知はこちら

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12798502577.html


私は過去記事中心のお祝いとなります。



こちらは公式スチル


かわいいね💕💕💕


復刻も欲しいよ〜


このスチルが好きなの!⬇︎



ガチャされる方に早く召喚されます様に!

では、0時よりラギー生誕祭よろしくお願いします。



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖


ツムステ!少しずつ進めてます💖



今後の生誕祭予定

4月18日 ツイステ ラギー生誕祭(開催決定)

4月22日  鬼滅の刃 伊之助生誕祭(仲間内)

5月5日 吾峠呼世晴先生生誕祭(未定)

5月6日 ツイステエペル生誕祭(未定)

5月10日 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭
(仲間内 大塚ちゃん主催?)

5月15日 ツイステ シルバー生誕祭(未定)

5月19日 鬼滅の刃 カナヲ生誕祭(未定)

5月下旬(調整中) 
大塚万愛さん💖ハピバ祭💖✨✨



大塚ちゃんのお誕生日会については詳細が決まりましたら告知しますね💖




3.11いのちの日に命を茶化した記事を上げたA氏。各方面からメッセージいただいてます。


被災者の方の記事もリブログ、リンクさせていただいてます。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12794557469.html

 

東日本大震災があったいのちの日に
死神のイラストをあげ(無断転載)、
ゲームのように命に順位をつけ、
子を亡くされた方に心無い言葉を言い放ってマウント行為をしたA氏の記事を問題にしています。

A氏は記事が問題とされた後も下げることをしていません。


モネちゃんねる


モネちゃん総集編です。





7章考察班始動しました!


大塚万愛さん&あずるさんが考察に加わりました❗️深いよー❗️

記事、コメント参加してして〜!

共にこの苦境を乗り越えましょう!




3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
有志の皆様によるモネちゃん応援イラストです。