やばいやばいやばい!

ツイステ7章がやばい!



前回はこちら

リリアの退学が決まり、監督生も元の世界に帰るかもしれないとしるマレウス。





マレウス、寂しいね。




ざあああっと見ました。

ボイス最高!


ネタバレあり。

第7章 Chapter2  あらすじです。

​【あらすじ】


リリアの送別会が行われることになり、マレウスも招かれました。


しかし当日マレウスは現れません。


そんな中、メインキャラが一人ずつ別れの挨拶をしにきます。

この挨拶のやりとりでリリアとの関係性がわかったり、いろいろな思い出を振り返りましたね。

どんな挨拶をして、何をお別れの品として贈ったかはまた詳しくレビューしていきますね。

ここでリリアの実年齢が明らかになりました。

なんと700歳!

わたくし、300歳くらいだと思っていました。


なかなかこないマレウスを心配し、シルバーはマレウスを探しに行きます。


マレウスを見つけたシルバーはリリアへの思いをたまらずうちあけます。

私、ここで号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

シルバー!!!

泣かないで!!

いや、共に泣こう!!


マレウスもつらくなります。

しかし、その時マレウスは思いついてしまうのです。

悲しくならない方法を!


そしてシルバーを連れて送別会会場にテレポートしたマレウスは、

魔法を繰り出してしまうのです。


そこにいたもの全てを1000年の眠りにつかせてしまう魔法を!!


マレウスの悲しみから溜まってしまったブロット。

マレウスはオバブロしてしまいました。







ツイステ民の皆さん。大丈夫?


落ち着きましょう。


ここにいなかった生徒が一人だけ。


ただ一人だけいます。


イデアです。


イデアがマレウスを、みんなを救う鍵となります。

オルトもヒューマノイドだから、魔法にかかってないかも!


シュラウド兄弟にツイステの世界がかかっている。


さあ、ともにマレウスを、みんなを救いましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。







友人の大塚万愛さんのブログより

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12791150949.html


驚きました。


たくさんの被害者がいるのに、直接謝罪したやりとりに関してもどの作品を描いた方への謝罪だったかの公表もなく、やらかした側が無理矢理終わらせた感満載で。


無断転載をされて実際にアメブロ運営に削除依頼をされた被害者の二次創作作家さん個人には謝罪はなく、ゆるすこともしてないというのに。


この人の中では謝罪も自粛も終わったらしい。

自粛?仲間の記事にコメントしまくって?

なにが自粛?


しかも、これだけ問題にされて、

もういい加減理解しただろうと思った矢先に、


二次創作作家さんのイラストをまたサムネに無断転載。


これって、しましたという先般の謝罪に全く意味がなかったってことやないの?

(というか、謝罪できてない人もまだ20人近くいるのに、また、新たな被害者出したってこと。)


反省してない。

っていうか、もはや叩かれて被害者ぶるための炎上ねらいとしか思えないのですが。



そして、明らかに、自分の立場が悪くなった時だけ

 

責められたから体調悪くなった

アピールして。

心房細動と血圧計だして。


その記事の更新をしたその日に県外に旅行に行ったとブログで報告。



またもや、二次加害、三次加害してます。いや、四次加害?


被害者さん達は外部から反省の態度があるかどうかを見ているはずなのに、これは煽りですかね。



心房細動が詐症どうかということではなく、

詐症と言われても仕方がないことを、この人は自らなさっている。


自分のことしか考えていないという様を自ら晒しているというやつでは?



旅行に行ったっていい。

体調がよくなることもある。


でもさ、

体調がいいなら、旅行より先に

サムネに画像を使われた方に謝罪するのが筋やないの?


サムネにしたイラストを描いた方から運営さんに苦情が入ってサムネを削除されたってことは、

この人にも削除のペナルティがあった説明と運営警告は届いているってこと。運営からの削除報告と警告何回目?


1回目: 無断転載した記事内の画像について

2回目: あずるさんのメッセージを晒した記事について

3回目: 無断転載したサムネ画像について



3回目は記事でイラストを描かれた方に謝罪の言葉一つなく、


前に謝罪した方にすぐに同じことをしてしまい、謝罪を無にしたことを説明するでもなく。



旅行ではしゃぐ姿をみせている。





あのー、心房細動がおこったら、数日から数週間は



安静にしますよね?








いや、本当にこんな人がいるんやね。




ああはなりたくない。




人して、大人として




恥ずかしいね。







ツイステ 

アズール生誕祭2023

 

参加者様ありがとうございました💖


 

参加者様ありがとうございました💖



鬼滅の刃 

胡蝶しのぶ生誕祭2023

 

6人祭り
小紫さんのお姉さん💖、大塚万愛さん💖、けずりぶしえりさん💖、YUKIさん💖、大塚あずるさん💙           &ちよ


 2月8日 鬼滅の刃 冨岡義勇生誕祭2023




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。