🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
アバランチ記事更新です❣️❣️

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12761194427.html

アバランチメンバーの漫画6本、時透無一郎イラスト集、ID ATTACK第2話予告などなど、見どころ満載です❗️❗️❗️

万愛、ちよがネットリテラシーにかかりっきりで双子座さんとジェローデルさんがお二人で準備してくださいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

特にジェロさん💖💖💖

素晴らしいスキルで双子座さんをサポートしながら、アバランチの準備まで!!

本当にありがとうございました✨✨( ;  ; )💖

アバランチ、是非ご覧ください。


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸





昔々、友のために開催したあるキャラクターの生誕祭がありました。

しかし、その記事は事情により失われてしまいました。

当時救ってもらった友は落胆する親友を励ましたく、その生誕祭を再現することにしました。

これは、その企画による祭り記事です。




FOR 万愛💕

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

煉獄杏寿郎生誕祭を取り戻せ!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


2日目②です。


5月10日

煉獄さん、お誕生日おめでとうございます!


【一日目 まとめ記事】


運営記事①はこちらです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12761373936.html

大塚万愛さん、大塚あずるさん、双子座さん、ジェローデルさん、小紫さん、YUKIさん、櫻井☆智琉さん、みかん★さん、美咲さん、ちよ



運営記事②はこちらです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12759538872.html

けずりぶしえりさん、季天話チェスさん、大塚万愛さん、羽隠さん、エピ子さん、大塚あずるさん、えまさん、らっきょう母さん




2日目
運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎


【2日目ダイジェスト】
🔥ちよ🔥

あれ、このイラスト載せるのを忘れてました。😆

模写➕ツイステ💖


コミックスより 模写➕妄想煉獄さん







2022年5月11日(煉獄さん生誕祭翌日)のジャンル別ランキングスクショを見つけました!



すごく嬉しくて、大塚ちゃんに

おめでとう㊗️

ありがとう〜(T ^ T)

って、伝えたな〜!

思い出は消えない❣️✨✨




🔥YUKIさん🔥


炭治郎が来る数日前に千寿郎君が見た夢のお話。


漫画(一部掲載 前記事を是非ご覧ください💕)




続きは前記事で!



1P 漫画も💖




🔥羽隠さん🔥



🔥ちよ🔥






ここから続きです。

🔥けずりぶしえりさん🔥

ちょっ!ちょっ!

えりさんの!

色塗りー!!

模写を色塗りしたそうですが、何つー!うまさ!

私ひっくり返りました!

ええ、ええ、カエルみたいに!

うまい!うまい!うまい!

よもやよもやです!!!

(語彙力)


けずりぶしえりさんのブログです

皆さん
大塚ちゃんがコメントくれました💖💖💖。゚(゚´Д`゚)゚。







青字はちよです。

界隈のどなたかから大塚ちゃんに素敵なサプライズプレゼントがあったようですね?

もちろん大塚ちゃんは私にも明かしませんよ。

私も誰かとは聞かないし。

ただ、よかったね。

と、心から喜んでます(*´꒳`*)💖✨✨




こちらはあずるさんの対してのコメント。⬇︎


皆さん、あずるさんはぶってるんだって。

こんなんちゃいますてー。

本性を表したゴジラ万愛 対 ツチノコあずるのジャレ愛を見たい私です。

ひひひ



こちらは、皆さんの愛に驚いている様子。

ありがたいですな💖




あずるさん、鼻セレブのBOXティッシュの差し入れを大至急お願いします!😆💕💕💕



🔥羽隠さん🔥

煉獄先生 in 魔法学校!狛治が出てきました❣️

オバブロした時の訓練。リスクマネジメントについて、二人が話しています。

オバブロ時の訓練は何の教科になりますかね。

保健体育?道徳?防衛魔法?歴史?

考えたら楽しくなってきました❣️

羽隠さん、3つも記事をありがとうございました!


羽隠さんのブログです