偽装漫画業界 ID ATTACK③ 善逸BD 鬼滅の刃漫画6本 無一郎イラスト ダブルバター9話 | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 

 

今月は凄く豪華な内容ですよ~❣❣❣

 

何と、アバランチメンバーの漫画が6本、時透無一郎イラスト集、その他も盛り盛りです。

 

快く作品をお貸ししてくださった皆様方に感謝しております💖

 

本当に有難うございます(^^♪皆さん、楽しんで行ってくださいね~💖

 

 

 

 

我妻善逸(あがつまぜんいつ)、9月3日、誕生日です。

 

もうすぐ善逸の誕生日❣️少し早いけど双子座も描いてみました❗❤️😌🌸💕

 

獪岳(かいがく)描きたいなぁ【善逸の兄弟子】

 

でも誕生日に獪岳はなぁ・・・と思ったので小っちゃく描きました。(笑)

 

 

アバランチメンバー漫画参りましょう。鬼滅の刃。

 

大塚万愛で、鬼滅株式会社です。番外編もあります。

 

設定を活かしたコミカルな笑い(3バカトリオが素敵すぎる)が凄くいいです~💖

 

 

まーちゃんが双子座の似顔絵描いてくれました💖(メンバーは知っている)

 

(音呼さんも描いてくれました💖)

 

2人ともカッコよく描いてくれてありがとぉ(テレテレ)(〃▽〃)ポッ ↓

 

 

 

 

 

 

そして、以前やりました、無惨コラボからの出典になりますが、

 

ちよさんからはこちら、鬼舞辻無惨×炭治郎漫画を。(無惨の人生より)

 

何と改心するんです、大変暖かい物語になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちよさんのところでされた、時透無一郎&有一郎 生誕祭2022から、

 

参加者様方が全員勢ぞろいしたポスターを、

 

彌杜音呼が制作してくれました~💖ありがとう~。

 

皆さんに了解を取ってくれたちよさんもありがとう~。

 

 

 

 
 
 
こちらがちよさんの祭り記事です。 時透無一郎&有一郎 生誕祭2022 
 
ゴージャスです~❣❣❣↓
 
 
 
YUKIさんから、素敵な無一郎たちのイラストをお借りしました~💖
 
可愛らしいですよね。YUKIさんは少女漫画家志望さんなので二次創作は貴重です~💖
 
謙虚な方です~❣❣❣繋いでくれた音呼さん、有難うございます~❣❣❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがYUKIさんのブログ。YUKIさんご本人から詳しい説明などがついていて、
ここに選ばれなかったイラストもありますよ~。↓
 
大塚万愛の無一郎漫画です~❣❣❣
3Pなのに、ここまで濃ゆいストーリーに仕立てるのは流石です~。
ラストの双子の抱擁が萌え( ^ω^)・・・。
 
 


 
 
 
俺の鬼滅の刃イラストは全く無くていいくらいですよ❣❣❣
でも音呼さんが綺麗に額に入れてくれたので~❣❣❣
サンキュー音呼さん(相変わらずの素晴らしいスピードです)💛
 
 
 
ちよさんの漫画、愚者の贈り物です。
 
鬼滅の刃、遊廓編に出てきた敵キャラ、
 
妓夫太郎(ぎゆうたろう)と堕姫(だき)の物語です。
 
pixivでも大人気ですが、何とちよさんは2-3日で
 
考えられたんだそうですよ💖
 
童話ベースのハートフルストーリーで双子座も大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彌杜音呼の、ダブルバター9話目です。
 
不死川実弥、冨岡義勇の切ないラブストーリー。
 
勿論、pixivでも人気です💛これだけのクオリティなので
 
仕上げるのも大変だと思いますが、
 
音呼さんは日々頑張っていて、今されてるのは最終章なんですよー。
 
ダブルバターは毎月載せる予定ですが、
 
待ちきれにゃい~❣❣❣という方は彌杜音呼のpixivへお越しくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彌杜音呼のpixivはこちらです~。↓
 
 

 

 

更にまーちゃんはこちらです~。↓

 

 

 

ちよさんはこちらです~。↓

 

 

 

以前に、音呼さんのご縁で、ヨネさんから絵馬を送って頂きました。

 

そこにめいめい、鬼滅の刃イラストイラストとお願い事を書いて、

 

ヨネさんに送り、ヨネさんが奉納してくださったんです。

 

あれから・・・。絵馬はどうなったのでしょうか・・・。

 

とヨネさんが思われたかどうかは分かりませんが、再び、

 

夏に参拝してくださって、動画も撮影してくださいました。(有難うございます💖)

 

ヨネさんはこちらのブログ記事です~❣❣❣↓

 

 

 

 

 

これがお前のご自慢ですか、です。(恒例)

 

 

 
 
 
勿論、双子座に纏めるなどという高度な事が出来る訳がなく。音呼さんいつもありがとう😭✨
 
 
業務連絡❤️
これは、画像取り込みまーちゃんにお願い🙏する表紙です。
題字をお願いしておりますー❗✨✨✨✨✨
 
第3話❤️なので、これに綺麗に題字が入ったものが(^o^ゞ
10月末に漫画も公開されます。宜しく😃✌️
 
 
 
 
9月末更新で、やっとお披露目できる、双子座の漫画ですが(2話3話目、もう完成してまして)
 
音呼さんが(音呼さん本当に凄いんだよぉ❣❣❣事務事一人で全部やってくれてる~。上の道具も)
 
映画風に作ってみたよ~❣❣❣って、予告作ってくれました。ラブレター
 
メンバーには「スーパーアシスタント💖」って言われてますが、アイデアから何から何まで、
 
音呼さんが居なかったら、この記事作れてないから❣❣❣凄い人とお友達なんだ~❣❣❣本命チョコ
 
本当に有難うございますガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 


 

★コメントについて★

 

いつもコメントありがとうございます!

 

とても励みになっています。

 

実は今年から色々多忙になりまして、

 

コメントへのお返事はしばらくお休みすることになり、

 

頂いてばかりで申し訳ありません。

 

お返事できなくて申し訳ないのですが、

 

もしこちらでもよければコメント頂けたらと思います。

 

 

 

ここまでお付き合いくださって、有難うございます。

また、お会いしましょうね!また!

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン