本日は鬼滅の刃 

時透無一郎&有一郎のお誕生日です。

無一郎、有一郎、

お誕生日おめでとう❣️❣️

今日は親しくさせていただいてるブロ友さんの作品も随時ご紹介させていただきます。



まず、ウエルカムイラストです。

ちよの無一郎お祝いイラストです。


どうぞ〜。

💖ちよ💖




無一郎の瞳。

覚醒したものとして、あえて原作と違うように描きました。

有一郎の言葉が無一郎の体内でパワーに変わるイメージです。


大塚ちゃんから、オーバーレイを使うともっと良くなるよとアドバイスをいただき、使ってみましたー!いつもありがとう❣️✨✨


こちらは無一郎が大好きなYUKIさんに。

受け取ってください!

大好きなYUKIさんの体調が早くよくなられますように。



そして、次は我らがアバランチリーダーの双子座さんより、新作と過去に書かれた無一郎を3作品お借りしました。


💖双子座さん💖

まずは描き下ろしです!

彩度を変えて2パターン!あなたはどちらの色合いが好きですか?


①レトロ感のある優しい色合い💖


②ガウスボカシを重ねて陶器の様な仕上がり💖

両方素敵だあ!

ふあああああ!かわいい💖💖💖✨✨

お団子咥えとるー!!満面の笑み💖💖💖✨✨


え?無一郎、

「ここに おいでよ」って。

隣、いいの??

じゃあ…遠慮なく…


あ、なんと!

これは、無一郎大好きなYUKIさんに双子座さん無一郎から出された言葉だそうです❣️


双子座さんから、YUKIさんへ。

親愛をこめてのイラストでした!


次は過去イラストより💖

三つ編み無一郎ーーー!!衣装のセンス!!

狐のお面!袴ー!!なにこれ、私の好きを網羅しとる!!

めっちゃ好きです!😭💖💖💖



こちらはリクエストイラストだったそうです。

無一郎っぽい表情がいいですね!


こちらも過去イラストより。

あああああ、こちらもめっちゃ好きぃぃぃ。

優しい空間だあ。二人が可愛い可愛すぎる💕💕💕透明人間になって、この場にいたいー!!



双子座さん、アバランチ活動で大変お忙しい中、描き下ろし大作も含めイラストをありがとうございました💖💖💖✨✨


その双子座さん、鬼滅診断では、

なんと無一郎だったそうです。⬇︎鬼滅診断より

【診断結果】何を考えているのか分からないと周りから言われることはないでしょうか。(中略)

一方認めた人間に対してはとても好意的に接します。

🌸🌸🌸


双子座さんに認められたいね!

皆さん、がんばりましょう!



今月のアバランチ💖ジェロさんのご担当です!

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
アバランチ作品
偽装漫画業界 ID ATTACK②
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

運命に翻弄されながらも、お互いを思い合う二人。儚くも愛しい瞬間の数々。

感情の機微を捉えるのが大変上手なジェロさんのゆっくりと流れる時間を感じてください。

黒の魔術師と私は呼ばせていただいています。

生物、背景、小物なども一切の手抜きなし。

カケアミ、点描のスキル、トーンの圧倒的センスなど、本当に素晴らしいです。

ジェロさんの創り出す世界をご堪能ください。

鬼滅の刃 二次創作BL さねぎゆです。

またジェロさん作、双子座さんのID ATTACK制作秘話も掲載されています。

双子座さんの耽美で息を飲むほど美しい作品も

是非是非ご覧ください!



ちなみに、大塚万愛さん、ちよ、二人ともが

煉獄さんでした。⬇︎リクルート鬼滅診断より



結局大塚ちゃんと私は似たもの同士なんだろう。



ジェロさんは珠世さん💖リクルート鬼滅診断より


【診断結果】その優しさは人を惹きつけ、周囲からサポートを得やすい性格といえます。

ここ!まさにジェロさんです💖✨✨


その優しさの塊、ジェロさんの作品です。

💖ジェローデルさん💖

ジェロさんのカタツムリさん💖💖💖

特徴を捉えまくりです!どのカタツムリさんが誰か完全にわかる!

ジェロさん、カタツムリくんの絵本出してくださ〜い!

ジェロさんの作品には優しさが溢れていますね。


こちらは無一郎と同じくらい煉獄さんがお好きなYUKIさんに🌸


ストパーをかけた紳士煉獄さん💖💖💖✨✨

好きやー!


YUKIさん、体調よくなりますように。


以上、アバランチメンバーより、

無一郎へのお祝いと体調を壊されているYUKIさんへのエールでした❣️

大塚ちゃんも大変心配していましたよ〜!

YUKIさん、無理しないでね。


ジェローデルさんのブログです。

https://ameblo.jp/drydiah/entry-12755904935.html




そして、そのYUKIさん、体調が悪いなか、頑張って無一郎と有一郎のお祝いをされました!

許可を得てリンクさせていただきます。

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12757511596.html


まだ途中とおっしゃるイラストがもうすごい!

美しい双子だよぉ。✨✨

絆を感じるね!



⬇︎こちらは私が大変に感銘を受けたイラストです。

あえて顔を見せないという大胆な構図。

父の背中にまわされた小さな手。

家族愛をひしひしと感じて、グッときましたね。

素晴らしいイラストです。泣けてくる。


YUKIさんは今体調が悪いそうですので、どうか無理なさらず。

完成をお待ちしております🍀

 

YUKIさんのブログで、漫画の掲載もありますよ。

ド派手に可愛い💕💕💕

キュンキュンですね!

リンクさせていただきありがとうございました!



ちなみにツチノコあずるさんの鬼滅診断はぎゆさん。⬇︎鬼滅診断より


【診断結果】なんか、…いろいろ。…うん。納得!!大丈夫です!私は最推し義勇さんです❣️

(これフォローになってます?😆)



次に!

スペシャルゲスト!

小紫さんの過去塗りより。

無一郎塗絵をいただきました。


💖小紫さん(お姉さん)💖

(線画 鬼滅塗絵帳より) 塗り 小紫さんです。





鞘の細かい塗り!鍔の立体感!

あどけない顔の血色!

髪の毛流れ表現が大変にお上手です。

無一郎の瞳の澄み具合、横顔でもよくわかりますね。



急遽お願いしましたのに、塗りのご紹介をさせていただき、ありがとうございました。

どんだけ良い方なの?💖💖💖✨✨

小紫さん、ありがとうございました!

また、小紫さんの塗りの見どころ解説させてください!

小紫さんは鬼滅診断、妹さんがしのぶで、なら!お姉さんはカナエなの?カナエなの??って思ったら…お姉さん、善逸だったらしい!(*≧∀≦*)

善逸は桑島さんのために覚醒しましたからね。

いざというときに凄まじいパワーをだす善逸、大好きです!


小紫ご姉妹様のブログです。

https://ameblo.jp/sepiabon/entry-12757325855.html




💖櫻井☆智琉さん💖

https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12757624759.html


ブロ友の櫻井さんが無一郎を描いてくださいました💖💖💖

なんとありがたい!

無一郎は14歳、櫻井さんの描かれた無一郎もまだあどけなさの残る顔ですね。何を考えているかわからない感、出てますね〜!少し寂しげな感じも!無一郎は鎹烏をとても可愛がりますね。

一緒に無一郎をお祝いできて嬉しいです!

鬼滅診断、しのぶさんでしたか。

診断結果を見させていただいたら、「自分を律する勤勉さと強い知的好奇心」

櫻井さんそのまんまでしたね✨✨

リンクさせていただきました!ありがとうございました!


 

鬼滅の刃診断 あなたは誰になりましたか?

やってみましょう!




そして皆さん!

なんと、なんと!!!


大塚万愛さんからお祝い漫画を預かっております!


体調がマシな時に少しずつ、本当に少しずつ筆をすすめてくれたそうです。

一人祭りにさせないために。(T ^ T)

ありがとう。大塚ちゃん。

皆さんがね、支えてくれたんだよ。


大塚ちゃんの優しさよ。

漫画、お届けします。


💖大塚万愛さん💖












現在、描き疲れていたため、休んでいただいています。
後ほど、皆さんへのコメントをいただけると思います。

どんなに辛い状況にあっても、人のために力を尽くすんです。

この人は。

そういう人なんです。

最後の最後まで人として生きて死ぬ。

そういう人なんです。

無一郎と大塚ちゃんがリンクして、涙がとまらないんだが、どうしてくれる。



大塚ちゃん、素晴らしい漫画をありがとうございました。




💖らっきょう母さん💖

らっきょう母さんのイラストは優しいタッチですね。

模写であっても描き手のクセだったり、性格ってでるんですよね。

模写は元絵をなんどもなんども見て描くんです。

自分絵で描いた方が時間的に短くすみます。

しかし、忠実に表現したいという気持ち。

原作のキャラクターを愛していると言う気持ち。

愛がなきゃ模写はできません。


⬇︎こちらはらっきょう母さんのイラストですね。


無一郎と有一郎を一緒にさせてあげたいと。
その思いが優しいですね。
実は私が今描いているのも二人です。
らっきょう母さんのお子さんと同じことを、我が娘も言いました。

ネタバレになりますが、無一郎には双子のかたわれがおり、穏やかな無一郎とハッキリと物を申す有一郎という性格がふたりには見えました。
しかし、柱となった今の無一郎の性格はどうでしょう。
何が無一郎を変えたのか。
いや、変わったのではなく、もともともっていたものなのか。
無一郎というキャラを知れば知るほど、その魅力にハマると思います。

8月8日 ♾♾ 無限の日。
無一郎、有一郎 
お誕生日おめでとう。


💖えまさん💖
https://ameblo.jp/tohhokuvega/entry-12757631949.html

リブログありがとうございました💖💖💖

過分なお言葉まで賜り恐縮です〜💦

えまさんの原作模写です。




うん、同じ模写でも、描き手により違いが出ますね。加筆された瞳が美しいです。


入り口がなんであれ、興味を持ってもらえたり、祭りを盛り上げたい、応援したいと思ってくれる、そのお気持ちが暖かく、嬉しいのです。


皆さんと一緒にお祝いできて幸せです。



💖ちよ💖

2枚目 間に合いました。

双子やから。一緒にお祝いしましょう。




左 有一郎

右 無一郎 

です。



私はリアル双子です。


片割れは地元にいて、コロナで3年間会えていませんが、距離を全く感じない。

いつも一緒にいる感覚です。



母のお腹の中から一緒で。

そばにいるのが当たり前の存在で。


言葉をわざわざかけあわなくても自然に会話が成り立つんですよね。

そんな存在です。


その片割れを失ったり、片割れが酷い目にあったら、自分が傷付けられる以上に辛く、半身が削がれたような感覚になるんです。

そんな存在なんですよ。



大塚ブロスさんのお二人も、そんな強い絆を持つ双子のような存在なのでしょうね。




今日は鬼滅の刃 時透無一郎&有一郎のお祝いをアバランチと親しいブロ友さんとさせていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました


大塚あずるさんのブログです。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/

最新記事に飛びます。



大塚ブロス様のブログです。

⬇︎⬇︎⬇︎

作品他、大塚万愛さんの伝言はこちらから見られます。

運営を任されたあずるさん、一日複数回の更新をお願いします💖

https://ameblo.jp/ootsukabros/

最新記事に飛びます。


🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸 


チェスさんがね、静かに祈ってくれていたんですよ。大塚ちゃんの回復を。





泣けるね。

皆さんの優しさ、大塚ちゃんに届いてます。

皆さんありがとう。