皆様、こんにちはー。(*^^*)

本日もご訪問いただき有難うございます。


本日は、お久しぶりにわたしのオススメ本ブログ❤️


正直、誰も待っていないと思っていました。(笑)

なのですが、ブロ友さんが楽しみにしてるーと、言ってくださったので。

とても嬉しくなりました。(*^^*)

ありがとう❤️


わたしの最近のオススメ本ご紹介しまーす。





【ツイステッドワンダーランド】The NOVEL
EPISODE 1 真紅の暴君

本屋さんで一目惚れしました❤️❤️❤️
なんという素晴らしい表紙…!!
いやもうほんとに!!
リドル綺麗すぎる…!!✨✨✨
やな先生、超美麗なリドルを有難うございますっ!!
この本は宝物にします❤️❤️❤️




【ツイステッドワンダーランド】THE COMIC
〜EPISODE of HEARTSLABYUL〜

ツイステッドワンダーランド本編コミカライズです。
3巻まで出てますよー。✨✨✨

大好きなゲームが漫画になってくれるのはすごく嬉しい!!

わたしはハーツラビュル推し❤️ですので!
こちらは全力でオススメさせて頂きます。笑

あ、そういえば!
わたし、昨日まで姉はヴィルさま推しかと思ってたのですが、最推しはイデア💙だったんですよー。
姉はイグニハイド推し💙だそうですので宜しくです。




【黒執事】32巻

待ちに待ってましたーーーーー!!
黒執事最新刊!!✨✨✨
黒執事ファンの皆様!
最新刊出てますよー!
画集も同時発売!ほしい!

やな先生大好き❤️なのでこれからも応援してます!!




【キメツ学園!】2巻

れんごく先生がとにかくとんでもなく可愛い❤️❤️❤️
ほんとに好きすぎて苦しいレベル。笑
どこまでも続けてください!
れんごく先生を一生追いかけます。笑
続きを超楽しみに待ってますー!!




【顔だけじゃ好きになりません】4巻

ついについに…!!
ファン待望の展開来てます!!✨✨✨
これ以上言えませんので是非読んでみてください。
先輩が可愛すぎて確実に萌えます。笑
顔面偏差値最強ランクの先輩との素敵な恋物語です❤️




【紅霞後宮物語】
13巻、14巻 同時発売!!
文林の幸せを見届けたくてずっと集めていました。
ふたりが表紙が繋がっているのが素敵です❤️❤️❤️

最終回はいつも淋しくなりますが、ここまで描き続けてくれましたことに感謝です。
有難うございました!!✨✨✨




【キングダム】65巻
少しブランクが空いてしまったのですが、映画を観に行って再燃🔥🔥🔥

やっぱり素晴らしい物語です。
わたしの人生で五本の指に入る名作です。✨✨✨
未読の方は是非読んでみてください。
後悔はさせません!笑


映画は公開2日目に観てきました。
前作を越えるスケールの大きさでした。
物語の先を知っているのに泣けて仕方ない。
やっぱり映画は良いですね。
世界が目の前で起きているように感じられる。
生きた人が物語を演じてくれるのは素晴らしい。

ヒョウコウ将軍推しのわたしには、この二作目は超待望の映画化でした。
将軍が格好良すぎて嬉しかったです。
わたしもヒョウコウ軍に入隊したい!!笑
将軍の生き様に惚れました。
ああいう無欲な人にいつも憧れます。


ノベライズがありましたので購入しましたー。

あの世界観を言葉でどう表現されるのか。
しっかり学ばせて頂きます。
まだ未読なので、この夏中に読破したいと思います。(*^^*)





最後まで読んでくれて有難うございます。


またオススメの本が見付かったらご紹介しますね。


少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。


ご自愛ください❤️(*^^*)


それでは、またね。


皆様、素敵な週末をお過ごしください🍀🍀🍀