久々に溝口竈門神社へ | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です





黒執事と陳情令と東華帝君を

愛するヨネです







 

焦らず待ちましょう


友達の件は下差し


心配かけましたね

皆さんの言葉嬉しかったです




明日まで盆休みです、


昨日は

午前中にブログ書いていたら

結構時間かかりまして

終わったのが12時半頃でした


家にいても暑いので

アイスコーヒーを買って

ブラブラとドライブ

筑後まで行ったので寄って来ました

竈門神社!






奉納絵馬7ヶ月立ちました


鬼滅の刃の聖地

溝口竈門神社にブロ友さんの

絵馬を奉納したのが今年の元旦でした

下差し



その後絵馬が気になって

様子を見に


1回目は1月9日



2回目は4月17日

恋木神社も気になったので
4月24日


そして

3回目


筑後の溝口竈門神社





有りましたよ



でも
去年と比べると少ないですね





雨が降ってきました
絵馬の音がカランコロンと
いい音です






 


 

今夜のスクショ❣

 

鳳九の九尾の狐姿





可愛いでしょう!

下矢印