『麗妃と始皇帝』からの『大唐女法医』 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です





黒執事と陳情令と東華帝君を

愛するヨネです




麗妃と始皇帝

からの

『大唐女法医』




上差し

15日から見始めて19日に完見しました

今回も

1話45分ⅹ48話を5日で見ました


正直に言うと

私の好みじゃなかった


最近は歳のせいですかね?

妬みや陰謀や裏切りや疑心暗鬼のストリートは気持ちが持たないのです


史実なので結果は変えられませんが

過程は作者の意図でどうにでもなる

ここまで始皇帝を悪者扱いする?


アニメ『キングダム』と嬴政の扱いが違う


ビンビンが演じているので最後まで憎めずにいました、それより始皇帝の愛を受け入れたと思っていたのに、麗は師兄を最後まで忘れられなかった、最後の方は腹が立ってきましたよ(笑)。


せっかくの

ラバちゃんとビンビンの共演なのにね


メイキングで仲の良い二人を見て口直しをしました(笑)

下差し






そして今度は


『大唐女法医』を始めました






ケンカが絶えない

ミソですね

仲が良いほど喧嘩すると言いますもんね


見てて面白いやり取りですよ

男前の女がイイ!




出逢いは風呂の中!











9話まで見ました


面白そうです!






m(_ _;)m

ドラマに夢中でした

コメ返は明日します






どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



0は0しか駄目なんです
何か間違ってます?