《大唐 女法医》完見終からの行きたい外国 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です






黒執事と古装華流ファンタジードラマと

東華帝君を愛するヨネです






大唐女法医》

見終わりました

下差し

今回は38話と短かったのに

5日もかかりました


今回も

冉顔が疑心暗鬼でなかなか蕭ショウの気持ちわ受け入れないのにイライラしましたけどね





蕭ショウがなかなかの“S”でね
冉顔もM気がある男前

この二人がバディを組んで検視を





気になる人物上差し二人



読んでもらったら分かります👌


事件の黒幕は意外な人物でした!


三角関係にヤキモキさせられたけど

蕭ショウを選んてくれて満足



このキャラ好きです



絶対見たくなるから

下矢印







一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



古装華流ドラマのロケ地

下矢印



行ってみたい!




今夜のスクショ!



高偉光


2022年8月25日撮影






のりのりこさん
ガオさん動いてます
下差し




のりのりこさんのブログ


熱烈なガオさんファンのお方です
ドラマは中国語字幕で見られるほど精通されてます!