FOR 万愛💕


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

煉獄杏寿郎生誕祭を取り戻せ!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


2日目スタートです。


5月10日

煉獄さん、お誕生日おめでとうございます!


【一日目 まとめ記事】


運営記事①はこちらです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12761373936.html

大塚万愛さん、大塚あずるさん、双子座さん、ジェローデルさん、小紫さん、YUKIさん、櫻井☆智琉さん、みかん★さん、美咲さん、ちよ



運営記事②はこちらです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12759538872.html

けずりぶしえりさん、季天話チェスさん、大塚万愛さん、羽隠さん、エピ子さん、大塚あずるさん、えまさん、らっきょう母さん



【1日目ダイジェスト】

🔥大塚万愛さん🔥



双子座さん💖


ジェローデルさん💖


小紫さん💖(塗り絵帳より 塗り)


YUKIさん💖


櫻井☆智琉さん💖


みかん★さん(模写プラス手癖)


美咲さん💖



けずりぶしえりさん💖




季天話チェスさん💖



大塚万愛さん💖





羽隠さん💖



エピ子さん💖



大塚あずるさん💖




えまさん💖



らっきょう母さん💖





ちよ(*´∇`*)


一日目に記事をあげてくださった皆様

ありがとうございました💖✨✨




ここから2日目です。


🔥ちよ🔥 

既出イラストより、煉獄さんが出ているものを掲載します。


0 初めての模写 コミックスより


①コミックスより模写


②コミックスより 模写➕妄想煉獄さん


③仲間の血を滝で流す。静かな怒り。


④画集より 模写➕手癖


⑤煉獄さんが誕生日にやりそうなこと

母君の墓参り



瑠火さんの台詞 

「弱き人を助けるためです。
生まれついて人よりも多くの才に恵まれた者は
その力を世のため人のために使わねばなりません。
天から賜りし力で人を傷つけること
私腹を肥やすことは許されません
弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です
責任を持って果たさなければならない使命なのです。
決して忘れることなきように。」


⑥母君 瑠夏さんと幼少期 煉獄さん

幼少期に甘えられなたかった分、天国で甘えてほしい。

「立派にできましたよ。」


⑦無限列車




10)


11)模写


はぁはぁ、こんなとこでしょうか。

よく描いたなあ。

すみません、長くて💦


グッズ

まあ、いろいろです。


クリアファイルが多いかな。


先程、リポD飲みました。

気合い入れろ❗️やり切ってみせる❗️❗️



2022年5月11日(煉獄さん生誕祭翌日)のジャンル別ランキングスクショを見つけました!



すごく嬉しくて、大塚ちゃんに

おめでとう㊗️

ありがとう〜(T ^ T)

って、伝えたな〜!

思い出は消えない❣️✨✨



🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
アバランチ記事更新です❣️❣️

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12761194427.html

アバランチメンバーの漫画6本、時透無一郎イラスト集、ID ATTACK第2話予告などなど、見どころ満載です❗️❗️❗️

万愛、ちよがネットリテラシーにかかりっきりで双子座さんとジェローデルさんがお二人で準備してくださいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

特にジェロさん💖💖💖

素晴らしいスキルで双子座さんをサポートしながら、アバランチの準備まで!!

本当にありがとうございました✨✨( ;  ; )💖

アバランチ、是非ご覧ください。


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

ここまでがちよ記事です。


ここから、2日目の投稿記事をご紹介させていただきます。



🔥YUKIさん🔥

2日目も記事を書いてくださりありがとうございます。


まずはYUKIさんの素晴らしい鬼滅の刃二次創作作品をご紹介させていただきます。


千寿朗の気持ちに涙が止まりませんでした。

是非是非ご覧ください。

 


無限列車後、葬儀を終えた煉獄 千寿郎君の元を竈門 炭治郎が尋ねてくる場面。


炭治郎が来る数日前に千寿郎君が見た夢のお話。











































【初見の感想】

この作品を読みながら私は嗚咽していました。

煉獄さんの最期に千寿朗に逢わせてあげたかったという願いをYUKIさんが二次創作で叶えてくれた。

柱たる者、覚悟はできていたとは思います。

千寿郎も柱の家族としての覚悟はあったと思う。

それでもどうにもならない寂しさ。

千寿朗の、「もうこれ以上失いたくない」という思い。頬をつねって優しく笑う煉獄さん。

胸が締め付けられましたね。家族への想い。

そして未来まで繋がれる想い。

YUKIさん、ありがとうございました!


YUKIさんの素晴らしい漫画をご紹介させていただきました。



そして今日、YUKIさんが新作漫画をあげてくださいました❣️✨✨

1ページ完結漫画を描ける方を尊敬しています。

1ページに起承転結があるんですよ?

すごすぎる!!

そしてBLになりますが、YUKIさんの煉むいが綺麗〜✨✨

ため息が出ます💖
キスシーンにうっとりしました。(見たい方はYUKIさんのブログへGO❣️)



YUKIさんのブログです。

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12761513399.html


YUKIさん、大塚ちゃんへのメッセージもありがとうございました✨✨



🔥羽隠さん🔥

小説の続きです。

煉獄さんはツイステの世界の魔法学校の先生。

兄弟の絆について悩む主人公。

煉獄先生の弟さんが魔法が使えない設定は原作に合わせていますね。

煉獄さんの魔法は炎を自在に操る魔法だそう。

かっこいいです!妄想でニヤけました💖



羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12761655185.html



イラスト、描いてます。

間に合うかなー。

心を燃やせ❗️