再燃と寛解を繰り返す病気って、焦りは禁物だと思うんだよね。

もう大丈夫だ〜〜!と思ったら、痛い目を見るとか。

こういう時は慎重な方が安全だと思うなあ。

 

バナーはちよさんからお借りしてます。

 

 

あ、そういえば、煉獄さんによく似た色のトランスフォーマーがいた。

それはこちら

 

 

アニメのサイバーバースから画像を拝借。

サイバーバースではシーズン3(英語のみ)で重要なキャラになります。

武器は火器。

初代では、オプティマスの後継者。ロディマス・プライムに。

 

サイバーバースのシーズン3では、サウンドウェーブと仲良くなってクインテッサ星人とスタスクをやっつけるために四苦八苦します。

シーズン4でサウンドウェーブが自爆したのは、ホットロッドが危険な状態になったから。ホットロッドを守るために音波が全部持ってっちゃったよサイバーバース!ってラストでした。TFカプだとホトロンパとか音波ホトとか言われてますね。

そういう意味ではジャミルとカリムのような関係にも近いかも。カリムと煉獄さんに共通点あるか?というと・・・前向きな面かな?ちょっと能天気ぽい面は煉獄さんにも有るかも?

 

この子、最近のTFゲームのアライアンスやFOCにはいないんだよね。

あえて言えば、大昔のクソゲーと名高い「コンボイの謎」というゲームに隠しキャラで出てるそうです。

 

 

トランスフォーマーに寄り道しました。

ツイステと鬼滅のクロスオーバー、前回のお話の続きに戻ります。

煉獄さんと前寮長になる前の1年生の話です。

 

 

 

 

 

 

これ、さらに続くんですが・・・

 

ややバッドエンド?な感じなんで続きが気になる方はpixivに載せるの予定なのでそっちへ・・・って感じかなあ?

それともアメブロで読みたい人いますか?

 

煉獄さんには何も痛いことは発生しませんが、1年生の子が火を克服しても未だ克服出来ていないことがあった!という話で。

レオナたち公式キャラたちのオーバーブロットする前の学園最後のオーバーブロット経験者になるif設定です。

猗窩座ならぬ狛治くんも出ます。生徒ではなく先生になります。

 

さらに、それとなくBLも入ってきます。

シアスカならぬシアバギです。

シアカーン×バギーラ

欲張り過ぎかな〜。

ジャングルブックのカプでメジャーなのはバルバギですが、シアバギもね・・・一応あるんです。

 

最後は煉獄さん視点の話になります。

今日の夜以降、pixivにアップする予定です。