アズール生誕祭2022

「タコ🐙らぶ💖」

 

image

 

アズール、お誕生日おめでとう!!!

運営記事③です。

 

参加者様へのお願い事✨は運営記事①に掲載しております。

記事アップのコメントも運営記事①にお願いします。

 

運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

愛がすごい

raka-nさん、Rinさん、有栖川魅夜さん、T&Kkumazoさん、松さん、大塚万愛さん①〜④、みかん★さん

 

 

運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

愛が溢れてる

羽隠さん、じゅりんさん、大塚あずるさん、苺さん、rinoさん、季天話チェスさん、がだぞうさん、大塚万愛さん、ちよ2記事

 

 

では、このあとも皆さんのお祝い記事をご紹介していきます。

更新が続きます。ご迷惑をおかけします。

通知をお切りくださいませ。

 

ゆっくりあげていきます。

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

ここからは運営記事③です。

 

 

 

🐙苺さん🐙

ユニオンバースデーのアズール語録をご紹介してくれました❣️

これでまたアズールを知られる💖💖💖

公式が❣️公式が、私たちを萌え殺そうとしています💖💖💖

これ以上キュンキュンしたら、救心飲むだけじゃ済まない。ニトロ準備です!

アズールのふふって笑い方に、私はやられるんです〜!あーーーーー好きぃ💖

 

 

 

 🐙ちよ🐙

ハグコット劇場①です。

今回は少しテイストが違います。

アズールが好き過ぎて💕💕🐙💕💕

遊んでます💖

 

 

 

🐙羽隠さん🐙

羽隠さんの2次創作小説💖

水泳の授業があったら?人魚たちも頑張って飛行術の授業受けてるんですから、獣人たちも頑張って水泳授業うけるべきですよね。なんてったって私は水着姿が見たいぞーーーーー!運営さん、お願いします!生きる糧にします💖💖💖

妄想で幸せです💖素敵な小説をありがとうございました✨✨

 

 

 

🐙ちよ🐙

ハグコット劇場②です。

めっちゃ楽しんで作りました💖

 

 

 

🐙Ryu-2さん🐙

見逃しちゃってて掲載が遅くなりました💦失礼しましたー!

Ryu-2さんの生誕祭復活記事です。構想1ヶ月ってすごくないですか?え、嘘なん?

3章のアズールがたくさん掲載されていて読んでいて、懐かしくて泣きそうになりました。。゚(゚´Д`゚)゚。💖💖💖アズール〜❣️

うんうん、本当にアズールも頑張り屋さんだよね。ヨシヨシしたくなっちゃうのよね。ダイエットのために栄養バランス食品ばかり食べてたから、嫌いになっちゃんだろうね。。゚(゚´Д`゚)゚。わかる〜!

今日は大好物の唐揚げをカロリー気にせず食べまくって欲しいです💖

そしてRyu-2さんにコインの説明して欲しいな。旅の思い出とともに。

ご参加ありがとうございました❣️

 

 

 

🐙MoonStone さん🐙

MoonStoneさんのアズール❣️難しい帽子に眼鏡スタイルをさらさらっと描きあげるのが素晴らしいです。まるで音楽を奏でるよう。本当に美しいです✨✨

ほくろをどの時に書かれるのかと思っていたら、線画の時にしっかり描かれていましたね。わたぢは忘れがちで。💦線画を几帳面にやる癖をつけたいです。

他にも、帽子やメガネを身につけた時の影、すごく勉強になりました!

美しいアズールを描いてくださりありがとうございました!

 

 

 

🐙ちよ🐙

ハグコット劇場③(最終回)です😆💖

めっちゃ楽しんで作ってます。

 

 

 

🐙有栖川魅夜さん🐙

生誕祭恒例となりつつある魅夜さんの「ここが好き!」記事💖💖💖

私、大好きなんです!めっちゃわかりやすいし、忘れていたことも思い出させてくれます💖

今回はメインストーリー3章と4章から、伝説のバブアズールとアズールの叫びと、「蛸壺に引きこもりたい」セリフ、ジャミルとの関わりをピックアップしてくださいました。

ぜひ見てくださーーーーーい💖アズールがまた好きになっちゃう。

計算高くて守銭奴のアズールの人間らしい部分、結局ギャップにやられるんですよね💖魅夜さん、ありがとうございました💖💖💖

 

 

 

🐙みかずきさん🐙

毎日たくさんの推し活で忙しいみかずきさんが、アズールにも時間を割いてくれました💖💖💖嬉しいなり〜!亀梨君と同じくらい愛して❣️〜るのはカリムか!(๑>◡<๑)💖💖💖アズールも愛されてるよね!

スイングマスコット、我が家にはひとつもないよ。カリム持てる方、リリアちゃんと交換希望だそうです✨

お祝いイラストがすごく好きーーー!アズールらしさが出てますね!

クールで賢そうな瞳が好きー!メガネを持つのが素敵。メガネを外しても綺麗💖

今日はアズールにメロメロだわ。

私の愛は生誕祭で爆発します。ドッカーンジャミルです!😆

みかずきさんも一緒にドッカーンだあ💖💖💖

 

 

 

🐙ちよ🐙

何記事目?😆😆💖タガが外れたちよの暴走が始まってますよーーーーーー!

みなさんご注意ください。

ハグコット劇場 番外編です。

アズールのためになんでもしてあげたくなる!

 

 

 

 

 

次の記事に移ります。

少々お待ちください(о´∀`о)