アズール生誕祭2022

「タコ🐙らぶ💖」

 

image

 

アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ハグコット劇場番外編です。

そろそろ、もうお腹いっぱいですか?

すみません。

まだやります(しつこい)

 

アズールが大好きだああああああ❤️

 

アズールを幸せにするためだけの記事です。


どんだけアズール好きやねん。

いや、私も気づいていなかったのよ。

こんなに好きだったなんて。🤣💕

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

image

大塚ちゃんいつもバナーを使わせてくれてありがとう💕


 

ハグコット劇場①


ハグコット劇場②


ハグコット劇場③



の番外編です💖


先程のハグコット劇場のあとのお話です。

シャワーを浴びました✨✨

 

フロイド)アズールー!ここ、アズールがいつも羨ましがってた会場ー!

ジェイド)よかったですね。アズール。

 

アズール)ああ!そう、これですよ!

 

アズール)主役にだけ許される特権!!

前から乗りたかったものです!!

アズール)これですよ、これ!

 

ジャミル)よかったなアズール。

アズール)は!ジャミルさん!

ボ、僕は別に、喜んでなどいませんよ。

通過儀礼として…

 

カリム)ジャミル、アズールが嬉しそうでよかったな💖

アズール)ちょっ!カリムさんまで。

僕は別に…。

 

ジャミル)カリム、アズールはこの時を待ち侘びていたらしいぞ。(にやにや)

 

カリム)そっかあ!アズールもかわいいところがあるよなぁ。(無自覚長男性)

アズール)だんじてそんなことはありません!!!

 

ラギー)シシシ!

アズール君がカリム君の神聖な無自覚パワーにやられてるっス!

 

シルバー)すまないアズール。途中で寝てしまっていた。(安定の昼寝💖)

 

アズール)シルバーさん、助けてくださ、あっ!!

 

アズール)カリムさん、ジャミルさん、す、すみません。なんとか、ぶつかるのを避けられましたが。

 

リドル)アズール、大丈夫かい?

 

カリム)アズール。風魔法で咄嗟に避けてくれたんだな。

いつも、俺を助けてくれてありがとう!

カリム)お礼と誕生日の祝福のキッスだあ!(長男性)

お鼻にちゅ💖

 

 アズール)!!!

ジャミル)!!カリム、お前っ!


アズール)カリムさん、なななななにを!!!

ジェイド)アズール?大丈夫ですか?

茹でタコになってますよ?

 

シシシ)アズール君の闇が、カリム君の天然光属性にやられたっス!

アズール)(茹でタコチュー🐙)

フロイド)あー、ラッコちゃんずりぃ〜!

フロイド)僕もしてもよろしいですか?

ジャミル)  …

 

リドル)なんだいアズール、僕も抱擁したらいいのかい?

君がそれが欲しいと言うなら、敬意を込めて…。

アズール)いりません!いりませんから!誰からの抱擁もキスも!いりませんから!

あーもう!

僕は十分幸せですから!!!


フロイド)アズールゥ、だーいすきー!

ジェイド)アズール、僕たちからは逃げられませんよ。

 

アズール)   …    はい  …💖

 

 

 

 

ちゃんのちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

ジャミル)お前は俺のことだけ、見ていろ!!ったく。(ヤキモチ)


カリム)ふぁい💕

 

 

 

 

 

毎回安定のジャミカリ締めですが、アズールの生誕祭です。🤣


撮影のために1週間に2回もケーキ食べちまったあ!



身も心もお腹も大満足〜💕


この後はショート漫画 、イラスト、ぬい劇場の3記事でおしまいになります。