(ちよさんよりお借りしております上矢印立ち上がる





キラキラユニオンバースデーのホームボイスキラキラ



褒められる寮生羨ましいニコニコキラキラ





陸には色んな行事があるからね歩くスター





是非立ち上がる笑い





オーダーメイド!!?ハッ

高そうですな驚きアセアセ




セベクといい

シルバーといい

純粋過ぎて詐欺に遭いまくりそう無気力





大丈夫?

リーチ兄弟が貸切にしそうなのですが?

(つまり私たちはお店に入れない笑





頭痛と虫歯と副鼻腔炎で困ってます凝視

(病院に行きましょう)




イデア氏に交渉して下され立ち上がる気づき

きっと良いお返事が・・・笑




ボドゲ部でもバースデーパーティーを凝視ハッ

まさか景品はオルトくんじゃないですよね笑




日付が変わる瞬間に

アズールの部屋の前で

ケーキ持って待機してたの凝視ハッ


2人してキャッキャッ

はしゃぎながら?凝視ハッ


かわいいいいいいいニコニコ飛び出すハート


ありがとう

公式昇天飛び出すハート




🐙アズールおめでとう㊗️