お客さまが2kgリバウンドした要因は◯◯不足だった。 | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

▼ お客さまが2kgリバウンドした要因は◯◯不足だった。

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。

4ヶ月で体重を10kg落とした40代女性のお客さま。ダイエット個別サポートから離れて数ヶ月たった頃「2kgリバウンドしちゃいました。どうしたら良いですか?」と相談を受けました。


結果から言いますね!1週間後に様子をお伺いしたら見事に増えた2kgは解消しました。

細かく状況を聞いたらすぐに解消出来ると思っていたので驚きはしませんでした。2kgなんて、痩せたうち増えたうちにはいりませんしね!

これが5kgとかだったら、ちょっと焦りますけど…40代女性のお客さまは、なぜ2kg増えてしまったと思いますか?お客さまに、僕がアドバイスしたのは1つだけです。

続きはこちらでご覧下さい。