その1495 グリップそれともヘッド? | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー暑いですねぇ

ホント暑いw

暑いしか言葉が出てこないwww


ホントにここ数日サウナような暑さですね

ゴルフする方々はおきおつけ下さい?

この言葉であってるのか?w


で、昨日も実は練習してたのですが記事はアップせずw

今日になりました


週末は練習しないので

後は月曜のラウンドまでのんびりw


で天気はと見たら…




うおっ?!

あ、暑すぎやしないかい?w

笑い事じゃないよ

最高37度ですぜダンナw

こりゃ危ないな

氷嚢も持っていこうと思います

飲み物も凍らせてますし

なんなら首とか冷やそうかな、と


で、練習場でのハナシ

おじいちゃんがクラブヘッドを一生懸命に履いてたんですね

ダメではないと思いますけどね

僕はどちらかと言えばグリップふきますね

グリップの方が劣化早そうだし

皮脂や汚れがつきやすいしね

ヘッドも汚れるけど

ラウンドの後ふいてくれるし

極端な話しヘッド汚れてても打てるしwww


皆さんはどちらですかね?


イヤーしかし月曜このままだと地獄だなw

おじいちゃん誰か死んじゃったりしないよね?

心配になるなw

まぁ僕も注意して頑張るだけです

ではでは今日もナイッショーでーす!