その1496 飛びますトビマス | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー題名は置いといて下さいね

年配の方には分かるでしょうけどねw


えー暑いですね

でも昨日は夕方東京は物凄い土砂降りと雷でした

仕事中も太鼓を叩き続けてるようにゴロゴロなり続けでました


帰りはお陰で少し涼しい中帰れました


今日もめちゃくちゃ暑そうですw

ヤバいな明日はラウンドだが大丈夫だろうか?w

水分しっかりとって行かなくてはいけませんね


で、昨日は帰ってきたらこんなものが



ムムムっ?!

中身はと言うと…



ハイかねてから話してた

プーマシャドウキャットニトロですね

紐の方にしました

足入れてみましたが

まぁ良さげですね

明日早速履いてみようかな、と

思ってます

飛ぶのかな?w

まぁ飛ばなくても使いますけどねwww


ちなみに明日のラウンドも市原ゴルフクラブ市原コースでオープンコンペ

プリマハム杯ですねw

ここは西コースが一番優しい感じがしまして

暑さからかキャンセルでてまして

西コースに空きが出てたので滑り込みましたw

出来れば西コース周りたいですね

楽しみです

過去のラウンド見てみると

西コース3回まわってますが

37→36→35と徐々にスコアが良くなってますw

まぁ次は34と言いたいですがまぁそれはないでしょうwww

慎重にまわりたいですねw


しかし梅雨もう終わったんですかね?

天気予報もしばらく晴れが続きますね

どうなんでしょ


体調に気をつけていきましょう

ではでは今日もナイッショーでーす!