その1494 準備万端 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー暑いですね

朝から暑い

梅雨は?w

あれ?www


まぁいいとして


えー今朝もこちらへきております



ハイいい天気と目黒ゴルフ練習場ですね

開場5分前に来ましたが一番乗りでしたwww

あれ?

いつもの爺婆がいない…


最近ちょっとした新しいムーブを

取り入れてみようかな、とか考えてます

まぁ追々w


で、月曜日はラウンド予定なんですけど

天気予報がまたまた怪しいですね

最近月曜は天気崩れること多いような気がしますね

参ったもんです


ここの練習場は狭いので必然的にショートゲームの練習が増えます

そのせいなのかスコアも徐々によくなってきました

楽しみですね


で、昨日は仕事の後こいつを試着させてもらいました



ハイ

やはりプーマは少し小さいですね

表記より小さい

30センチで丁度いい感じですね

後はネットで買うだけですwww

ポイント沢山つく日に買えればなぁとか

せこいこと考えてますwww


あ、練習場開きましたね

ではでは今日もナイッショーでーす!