その1491 技術、メンタル、そして | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー降ってますw

ハイ

なんとなく久しぶりのようなかもしないでもない

雨ですw


そんな中今朝もこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

歩いてきました

週末は練習無しの予定なのでラウンド前は今日が最後ですね

短い時間でじっくり取り組みたいですね


アプローチは最近距離を打つと言うよりは

落とし所を探すようになりました

落とし所によっては勢いが強くなったり弱くなったりしますのでね


で、最近はギアはもう結果出してるし

後は技術とメンタルw

なんて騒いでますがw


まぁ頼りたい部分もあるわけですよ

人間1人で生きてくのは中々世知辛い世の中

で、これ



ハイ

中身はと言うと




ハイ!

こちらコアフォースですねw

ずっと気にはなってたのですが

買っちまいました

とりあえず50センチで



たいそうな箱に入ってまして

この箱いらないからもう少し安くしてくれ!

と思うのは僕だけではないはずwww




でつけてますw

数日つけてますが

まぁ感想はよく分からずwww

まぁこれからかもですしねw

まだつけたばっかりですから


心なしか疲れにくくなったような…w

あれ?それは元々書いてない?w


まぁもう少し様子見ですね

ではでは今日もナイッショーでーす!