その1490 前半戦総括 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えーそんなこと言いながら

書いてるのは前日夜ですw


えー今年も半分が過ぎようとしてます

今月はもうラウンド予定もなく

前半が終わりました

早い物ですね

半年なんてあっという間ですね


で、今年前半の総括をしようと思ってます

えーまずは

今年前半にベスト更新できました!

75の28パットだったかな?

やりました!

まさかの前半での更新!

となると後半でも更なる更新が期待されますw


まぁのんびりやれたらと思ってます


で、今年前半の平均はと言うと



ハイ

85.15!

惜しい!

後少しで80台前半でしたが

まぁまだ後半ありますからねw

頑張ろうと思いますね


で、先日こんな物が…



ムムムっ?!w

ハイ中身は追々

もうギアは新しくしてもあまり変わらなそう

となると後は技術とメンタルw

と言うことですねwww


後は来週月曜のラウンドもといオープンコンペ



天気は行けそうですねw

楽しみです

ではでは今日もナイッショーでーす!