その1489 round13 富士市原ゴルフクラブ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えー深夜に書いてあります

なんか訳のわからない覆面の人が都知事選の政見放送してますw

なんかこんなんばっかで選挙自体がしらけてしまいますね


で、昨日はラウンド

場所は初めましての富士市原ゴルフクラブ

お初だと思います、多分w



綺麗なコースでした

アコーディアなのでどうかな、と思ってましたが

この日は早朝スルーでして

いつもより1時間ほど早く出まして

高速道路も空いていてあっという間に到着しました

この時期はこのくらいの時間帯の方が良いかもですね



ただ、練習はあまりできずスタート

結果はと言うと



ハイ、前半は苦戦でした

と言うかパターでした

パーオンはするのですが3パットの嵐でしたwww

前半は20パットでした

で、後半は頑張りまして

ご覧の通りですね

惜しくも70台は逃しましたが

まぁ悪くはなかったかな、と

お初でしたしね




遅ればせながら今日のグリーンw

まぁトータル37パットですからね

トータルで見ると悪くは無い


まぁ同じコースで良いスコア出すのも大事ですが

お初のコースでも好スコアで上がれると技術の進歩が期待できますからねw


で13時過ぎには帰ってきました

イヤーやはりスルーは良いですね

今後はこのコースでスルーあれば参加しようかな、と思わせるほどでした


で、今朝は練習するか迷ってますけどね

来週はまたオープンコンペですね

楽しみです

また何かもらえないかなぁとか

思ってたら

ゴルフ場からメール来まして

メール会員にプレゼント抽選やりまして当選しましたメール来ましたw

また何かもらえそうですw


ではでは今日もナイッショーでーす!