その1488 急遽 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー雨降ってましたね

昨日は東京も降ってました


で、今朝はこちらへ



ハイいつもの目黒ゴルフ練習場ですね

ちょっと遅めでした

で、けさも練習ですね


で、今日の午後から天気もよくなりそうだし

梅雨の晴れ間?なのか

明日も良さそうなので

先週できなかった分のラウンドを明日しようかな、とw


場所は富士市原ゴルフクラブ

お初のコースですね

スルーでラウンドしてきます

バンカー多そうでちょい注意ですね


まぁいつも同じコースでは飽きるし

オープンコンペ沢山入ってるのでw

まぁ追々


で、今朝は当て勘確認ですね

特に先日話した右足の引きですね

今朝も練習して

使えそうなら明日やってみようかな、と


さて、そろそろ練習場開きましたね

ではでは今日もナイッショーでーす!