その1492 そして、やらかすw | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーすごいですね

朝から土砂降りに加えて風もすごいことになってます


あれ?お前今日ラウンドとか言ってなかった?という方

よく読んでますねw


そうだったのですが

直前昨日回避してますw

理由がやらかしてますw


えー前回ブログでもあげました

こちら



ハイつけてますよ

効果はよく分かりませんがw

まぁつけてます


で、これまた前回記事書いてた日ですが

練習中に腰やらかしましてw

ピリッときたらもう次の日には痛みが増しまして

昨日のうちにこりゃ無理だ

となったわけですねw


まぁパフォーマンスを向上させるのかもですが

怪我予防にはならなかったのだろうか?

買ってつけて早々にやらかしましたw

まぁ今日のオープンコンペもサントリーカップと

ビールなんですね

僕は家ではほぼ飲まないので、ねぇ

まあ無理せずかなぁ


で、今朝の起きたらこりゃキャンセル正解だわ

となったわけ

当然練習も行ってません

嵐みたいな天気ですから


来週までには治したいなぁと

来週はプリマハムカップなのでね

欲しいw


ではでは今日もナイッショーでーす!