その1484 round12 市原ゴルフクラブ市原コース | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーハイ

この記事書いてるのはまだ前日17日ですね

明日もラウンド予定なので…

なんて思ってたら昨日の天気予報をみたら…













































ムムムッ?!

ハイご覧の通りいきなり予報が変わりましたねw

ハイもう慣れっこですけどね

どこの予報見てもこんな感じで半端なく降ってるので中止になりました

果たして本当に降るのか明日検討しようと思いますw


で、今日はラウンド

場所はまたもや

令和に蘇る

バブルと言う3文字

市原ゴルフクラブ市原コースですね



気がついたのですが

ここのHPからオープンコンペ申し込むと1人予約より安いですし早い時間予約できるので良いですね

しかもグリーンクラブと言う友の会?みたいなのに入るとさらに安くなると言うw


と言うことで9月まで行けそうなコンペ予約しちゃいました

で、そうなると安い方が良いからグリーンクラブ入っちゃいました!w


7000円年会費で一回1500円引きしてくれるので

5回行けば元取れますからねw

もう予約した分だけでまたとってますね

むしろ儲けてる?感じですねw




今後も楽しみです


で、肝心のラウンドwww

えーまたもやガーミンがなんだかおかしくてハーフずつの写真になります



ハイ!やりました

ハーフベスト更新!です!!

ついにアンダーに入ってきました!

やりました!

バーディも3つも取れましたね!

やった!


で、後半

いつものパターンだと後半はボロボロなんですが

そこらへん意識して臨みました



ハイ!いきなり一発目にOBやらかしましたが

頑張ってボギー!

これもデカかった!w

で、後半は耐えるプレーが続きまして

40で、13パットでした

で…

























































ハーフベスト更新に続いてベスト更新しました!

ハイ

トータル75の28パットでした!

パットも30切ってきましたね!

やりました!w


イヤー良かったですね

まぁ振り返るとティーショットで使うクラブ考えればもう少しスコア良くなったな

というホールもあり

まだまだ改善の余地はありますねw


で、この日はハーフコンペ

千葉物産コンペ?だったかな?

何か当たってないかなぁとか思ったりしながら帰ってきて…































ムムムッ?!!

ハイ、ハンデはゼロでしたwww

18位でして

市原だけに市原賞?おっさがどういう意味なのかよく分かりませんがいただきました

紙袋の後ろにはよく見えませんがヤクルト詰め合わせが2袋ありますw


18位と参加賞の他にチーム戦ベストスコア賞ももらえました

3人の平均が2位でしたw

イヤー沢山もらっちまいました

ベスト10入るとさらにもう一箱もらえるとこでしたw


イヤー良かったw

まだまだラウンドする機会もあるし

またもらえたらと思いますね


で、天気はどうなるか家でモゾモゾしてようと思います

ではでは今日もナイッショーでーす!


やった今年の目標達成ですかね?www