その1485 反省点 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー昨日は雨でしたね

さすがに天気予報も当たりましたw

まぁあれだけ降れば当ててもらわないと困りますね


で、当然の如くラウンドはキャンセル

家で1日ゆっくりしてました


で、一昨日の反省

実はその前のラウンドでもやらかしてる同じミスをしてるホールがありますw


確か東コースの7番かな?

なんの変哲も無い上りのコースなんですけど

まぁティーショットは普通にフェアウェイで左足上がりの打ち上げ

ここまでは前回も前々回も一緒w


で、ここからが問題なんですが

2回連続でトップしてますw

で、グリーン奥から下りのアプローチですね

で前回は寄らずダボw

まぁここら辺ですよね

同じこと繰り返してますね


次回ラウンドする時は注意しようと思います


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

1番乗りですねw

今日も練習して午後から仕事ですね

しっかりやったろうと思いますw


後はアプローチですかね

スピンかけて低く出す練習したら寄らず

ボギーやらかしましたw

まぁこれは練習ですからね

実戦練習しないとね

本番打てませんからw


そろそろ練習場開きますかね

ではでは今日もナイッショーでーす!