その1470 病み上がり | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーお久しぶりでやんすw

イヤー1週間くらいですかね?

お休みしてましたねw


えータイトル通りで

例のはやり目ですね

まさかまさかの2週間くらいかかりました

その間は家でゆっくりしてました

あ、もちろん働いてますよ?www


まぁ長引くかもなんて言われてたので覚悟はしてましたが

GW前辺りからですからね

2週間以上かかってますね

目が真っ赤www


なかなか治りませんでした


子供とうつしあいしまして

子供から貰って

今度は子供がまた熱出しまして


で、一昨日くらいからよくなってきまして

今朝はこちらへ



イヤーなんか久しぶりの目黒ゴルフ練習場w

来週火曜にラウンドしようと思いまして

早速練習ですね

久しぶりなんでまずは当て勘から取り戻さなくてはw


で、その間も何もしてない訳もなくwww




こちらは鉛を底にベッタリ貼りまして

安定感アップですね

次のラウンドで使いたいなぁとか


で、あとは気になってるこちら



ハイ、キャロウェイのクロムツアーボール

これも1スリーブ買ってみて次のラウンドで使ってみようかな、と

こちらも楽しみですね


さて、そろそろ開くかな?

練習しようと思います

ではでは今日もナイッショーでーす!