その1471 round 10 市原ゴルフクラブ市原コース | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


ちょくちょくお久になりますw

ハイ、元気です

体は

目がなかなか良くならないw


昨日も眼科行きまして

まだ油断するなと言われましたw

薬沢山出されました


で、昨日はラウンド

場所は最近ちょくちょく訪れる

市原ゴルフクラブ市原コース



ハイ、ゴージャスと言う遥か彼方で聞こえてたフレーズが令和に甦ったゴルフ場ですねw

やはり場所柄なのか女性が多い

某YouTubeの撮影なんかもやられてるとか


おばちゃんからお若い?方まで女性も多いですねここ


で、リハビリラウンドになりまして

かれこれ約1ヶ月ぶりですかね?

結果はと言うと



ハイ!

いきなりリハビリラウンドでやりましたね!www

前半パープレーでした!w

イヤーやり過ぎだろ!と

突っ込みたくなるような感じでした


お昼をとってこりゃ70台前半もいけるか?

なんて考えたら後半は厳しかったですねw

13番ではOBやらかしましたしねw

ロングだったので勿体無いことしました


まぁ今年初の70台出まして

まずは一安心ですね

イヤー良かった



初使用のこいつも

まあまあですね

隠れてしまいましたが

初めてで32パットは上出来かなぁとw

ラインに乗せやすい気がしますね


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

練習します

最近ランニングしてない…

まずいな…w


ではでは今日もナイッショーでーす!