その1469 忘れ物 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒い!

寒いです!w

5月です!w

でも寒い!?www


今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

来てみました

トレーナー着てきましたが寒い!www

上着必要な位寒いです

どうしちまったんだ?w


で、忘れてました

何をって?w
























5月7日は誕生日でした!w

段々と自分の誕生日忘れがちですね?

僕だけ?w

えーいよいよ51歳になりました

50代に入ったなんて昨年言ってましたが

また歳とりましたw

まぁ当たり前ですが

歳とってくると身体にガタが来ますね

先日チラッと話した流行り目も実は右目はまだ治ってません

症状はほぼ無いのですが充血だけしてます

眼科の先生も歳とると長引くこともあると言われました

気長に薬使ってますね


まぁ健康でありたいなぁと思う今日この頃ですな


で、先日のこれ



中身はと言うと



ジャン!

ハイパターですね

ジェイルバードですね

38インチですね



構えるとこんな感じ



僕はフェース面を合わせたいタイプなので

このシマシマは実は良いんじゃないかなぁと思いながら様子見てましたw

がいよいよ欲しくなりまして

しかも38インチも出るとのことで

買っちまいましたwww

家で転がしてますが

まぁ良いですね

安定してるしフェース面合わせやすい

次のラウンドで使ってみようと思ってます


練習場開きましたね

やったろうかと思います

ではでは今日もナイッショーでーす!