その1459 round8 ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーあったかいっすね

と言うか暑いくらいw

一気に来ましたね


昨日はラウンド

場所は久しぶりのムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース



ナビ見たら昨年9月ぶりでした

ほぼ半年ぶり


で、朝からご挨拶してスタート!



えーインスタートでしてご覧の通り前半は絶好調でした

まさかまさかの+2で前半を終えまして

あれ?こりゃベスト更新狙えるか?

なんて思ったりしたのですが

後半は逆にボロボロ


まぁいきなり1番のティーショットがバンカーアゴにめり込みまして

出すのがやっとなんてトラブルもありまして

まさかまさかのトリwww


バーディでここから挽回だ!

なんて思ったら今度はOBですね

やらかしてダボ、トリ

なんとか80台前半でなんて考えましたが

まぁ最終ホールはずーっと上りの500ヤード近いホールでして

まぁ終戦www


今回はドライバーでしたかね

前半は言うことないくらいでしたが

後半のイメージが悪すぎました

まぁまた練習頑張ります


ではでは今日もナイッショーでーす!