その1458 目標 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー朝は爽やかな感じで良いですね

えー御多分に洩れず今朝もこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

朝一番乗りですね

最近は皆さん開く時間を逆算して来てるようですね

僕もそうしてるのですが何故か一番乗りが多いなw


今日も練習しようと思います

流石に来週は月曜ラウンド予定でして

久しぶりにラウンドしようと思ってますw

よくよくみたら約1ヶ月ぶりですね!

驚いた!

そんなにラウンドしてなかったんだwww


久しぶりはなんかドキドキしますねw


で、ランニングもちょくちょくやってるんですけど

今年はフルマラソン走ってみたいな、とw

まぁ出来れば今年年末にホノルルマラソン走りたいですが一年では準備としては短い気がするんですよねぇ

なので今年は国内のマラソン大会にエントリーしてみようと思ってます


で、エントリーも始まってるのですが

出てみたいなと思ってる大会は


千葉アクアラインマラソン

湘南国際マラソン

横浜マラソン


ここら辺はすでにエントリー開始しててエントリーしてみました

後は抽選次第ですね

後は


つくばマラソン

ひたちシーサイドマラソン

水戸黄門漫遊マラソン


ここら辺にエントリーしてみれればと思ってます

どこか走りたいなぁ

当たらないかなぁと思ってますw


あ、後MINATOシティハーフマラソン

もエントリーしたいですねw


こんなとこ予定してます

あ、練習場開いたので練習しようかな、と

ではでは今日もナイッショーでーす!