その1457 短め苦手? | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー少し寒い朝ですね

ヒンヤリしてます

そんな中こちらへw



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

一番乗りですね

恥ずかしいw


新しい職場になりまして

仕事の拘束時間が減りましたので

昨日も午後からでしたので子供を幼稚園に送った後6キロほどランニングしちまいましたw


昨日の練習で気がついたのですが

案外ショートアイアンが苦手なのか?

と思わせる感じでした


やはり短いクラブは狙い所がシビアになってきますし

出来るだけ左右に外したくは無いですよねぇ

許容範囲内であればまぁいいかな、くらいに考えてはいますが…


まぁ練習あるのみですなw


まもなく練習場開くのですが誰も来ない…www

あれ?今日休みじゃないよね?w

練習場のおじさんいたし…

と思ってたら同志が来ましたねw

良かったwww


短いクラブもしっかりやったろうと思ってます

ではでは今日もナイッショーでーす!