その1460 ヘロヘロ聖地巡礼 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えー朝から雨降り出しましたねw

まぁ大した雨ではなさそうですがね


さて、昨日は朝練も休んで

ゆっくりしてから

子供を幼稚園に送りまして

そこからランニング敢行しました!


えー以前はよく行ってた皇居

田町辺りに住んでたからは比較的近いこともあり

よく行ってたんですけどね


と言うこともありw

ちょっと行ってみようかな、なんて思いまして

やったりました!



ハイ

帰りは六本木でくたばりましたwww

電車乗りましたw

イヤー皇居はアップダウンがキツい

ただの5キロ走るのとは違いますね

皇居まではスイスイ来たのですが

一周してからはヘロヘロでしたw


まぁ少しずつ距離伸ばしてますがね

どうでしょう

また皇居行ってみようかな、と思ったりしてます


で、ヘロヘロ状態で子供をお迎えして

その足でお台場恐竜博観に行くという強行軍w

帰ってきたらもう無理状態で風呂にも入らず8時には寝てしまいましたwww


で、今朝はこちら



来てんのかよ!w

ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

なんか雨降ってきましたね?

あれ?

通り雨だと思ってたんですけどね?


まぁ帰りに止んでたら良いです

月曜のラウンドではやはりドライバーですかねぇ

力みましたよねw

まぁ何度かラウンドしてまた感じを取り戻せたらと思ってます


ではでは今日もナイッショーでーす!