その1531 雪の後は… | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーおひさでございますw

東京戻って来てたのですが

東京はあいにくの雪模様でして

まぁいつもの降る降る詐欺じゃないのか?

なんて思ってたら

夜には本格的に降りましてwww


昨日は練習場も休みだろうと思い家でゆっくりしてました

日中少し外に出たら雪はだいぶ溶けてて

ほとんど道路には残ってない状況でした



で、そんな中

昨日は宅急便も届きまして



中身はというと



ハイカークランドですね

コストコのボールですw

もうご存知の方多いですよね

黄色が出てたようなので買ってみました

確かに安い

これで使えそうなら

こっちに乗り換えもありかもかなぁとか思ってますが…

まぁボールはもっぱらふるさと納税ですからねw


で、今朝はこちらへ



ハイまだ雪残ってますねw

来ちゃいましたwww


打ち込みます


で、例のブツは

東京の税関まで来てるんですけどね

なかなかそこから進まない

一昨日には日本に来るようなのですが

まだ届かずw


首を長ーくしてまってますwww


さて、練習しようかな、とw

ではでは今日もナイッショーでーす!

来週もラウンドあるのでしっかりやっとこうと思います