その1532 続、雪の後には… | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですw

今日は最高気温10度くらいまで上がるようで

また段々あったかくなりそうですね


さて、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

着いたらすでに開いてました


昨日は仕事の後帰宅したら



ムムッ!?

荷物トラッキングしてたら

羽田の税関で2日くらい止まったままだったのですが…

いきなり届きました

中身はもう言わずもがなw



ハイAI SMOKEのトリプルダイヤモンド

ですね

これにシャフトはこちらを組み合わせてみました



うわ、ちょっと分かりにくいなw

ツアーAD VF 6TXですね

お蔵入りしてましたが

何だかフェードが打ちやすいと最近気がつきましたw


まずはこれで打ち込んでみようと思ってます

ダメならXCもつかってみようかな、とw


今回思い切ってドライバー変えましたが

試打してませんwww

まぁギャンブルですが

戸塚に連れて行ってくださる上司が前作パラダイムに変えてから明らかに曲がりが減ったのを見て

変えたくてしょうがなくなりましたwww


ドライバーもそろそろ新しいのに変えたかったことや

前作パラダイムのトリプルダイヤモンドが中々中古では手に入りにくい状況だったり

ヤフオクとか怪しすぎて手を出したく無いし

で様子見てましたが思い切りましたwww


今日はドライバーメインで打ってこうと思ってますw


感想は後ほどw


ではでは今日もナイッショーでーす!


あー打つの楽しみ!www