その1530 楽しみな報告 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー大阪きてます

訳あって今日帰ります

明日は休み




こちらに関して


えー1月29日にフェアウェイゴルフUSAから

こんなメールがきました






うーむ、まぁしばらく待つしか無いか…

なんて思ってたのですが…


2日後の2月1日にはこんなメールが





なぬ!?もう送られてるようです

楽しみです!

最初のメールは何だったんだ?

延期の2日後には送りましたって…

まぁいいかwww


来週のラウンドは東京も雪になるかもとか言われてまして

延期の可能性が高いですから

そうなったら打ち込もうと思ってます


楽しみだぁ〜w

いや〜こうなると待ち遠しい

いつ来るのやらですね


大阪では体幹トレーニングや

朝はウォーキングしてます

少しは努力しなくてはと思ってますw


後は2月になりまして

ランニング用の時計が欲しいなぁなんて思ってますが

ランニングだけだと勿体無いので

どうせならゴルフにも使えたら

と思いまして


先日もチラッと見せました

ガーミン fenix7 proなんか考えてます

がいかんせん高い…w


まぁ安くても10万円はしますのでねw

そこまで必要かなぁ?

使いこなせるのか?

などと不安は尽きず

ここにきてヒヨッてまだ買ってませんw


まぁもう少し悩もうと思います

でも買うけどねw


ではでは今日もナイッショーでーす!