その1526 欲しいものと買ったもの | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですね

昨日は久しぶりに寒い日でした

雪で立ち往生した地域もあったようで

明日から大阪なんですけどね

新幹線動くのかな?

朝確認ですね


で、今朝はこちらへ



ハイ朝焼けが綺麗な目黒ゴルフ練習場ですね

一番乗りですね

遅めのつもりなんですけどねw

まぁ寒いから誰もきませんwww


先日のゴルフでも

某有名俳優さんに聞いたのですが

やはりFWやUTもダウンブローだとの返事でした

間違って無いやw


このまま練習しようと思います


で、最近ランニング始めまして

まずランニングシューズ

これは以前のがあったのでそのまま使ってますw

新しいの欲しいなぁとは思いますが

まだ使えそうなのでね

新しいモデルが出たら買っちゃうかもですw


で、他にはこんなの買ってみました



ハイヘッドフォンですね

ランニングの際音楽聴いたりしてます


で、そうなるとあと欲しいのはランニングウォッチですねw

まぁ高いのもありますが

ランニング専用なら安いのもありますが

どうせならしっかりしたものの方が良いなぁとか思ってます


で、更にはどうせならゴルフ用のも欲しいなぁとか思ってたらしてwww




こんなのや…




こんなの物色してますがw

まぁ高い

100000円くらいはしますからね

おいそれとは買えないんですけど

ポイントをコツコツ貯めてたので

11万円分くらい貯まってました


え?www


ああ〜買いたいなぁ

でも買うなら来月かなぁとか思ったりw


理由は今月はこれに…



えっ?!www


ではでは今日もナイッショーでーす!