その1525 round3 戸塚カントリー倶楽部 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー冷えますね

朝は寒い

昨日まではあったかかったんですけどね

今日からは冷え込みますね


えー昨日はラウンド

連チャンですね

場所は戸塚カントリー倶楽部

上司にお誘いいただきまして

ありがたい話ですね



その上司なんですけど

なんとキャロウェイから新しいドライバーを調達してました!w

キャロウェイのお偉いさんとお知り合いのようで

早めに手に入れたようです

良いなぁ〜

見させて頂きましたが

イヤー良いですね

顔つきも良いし

上司もここまで飛んだ事は無いな

なんて話す事が数ホールありましたね


ええ、多分買います

と言うか間違いなく買いますwww


で、ラウンドですが

今回もあの名子役出身の方ですね

◯る世間は◯ばかりの方ですね

ご一緒させていただきました

イヤーお上手w

頑張ってついていこうと思いましたが

ハーフ終了時点で三打差

トータルで七打差でした


で肝心のラウンドですね



ハイギリギリとは言え

何とか80台ですね

ここで80台は久しぶりですね

インスタートでしたが

いきなりダボとダブルパー出してグダグダでしたが

まぁ何とかまとめましたね


ここはグリーンも難しく

アプローチもなかなかですね

寄せワンが取れないw


まぁかの連チャンラウンドは何とか80台で

すみましたし良かった

で、疲れて今朝はのんびりですね

夜にはランニングまたやろうかな、と


朝練も今朝は休みです

ドライバーも少しまとまってきた感じがしますね

あったかかったからかな?


で、今日からまた仕事ですね

頑張ります




ムムムッ?!www


ではでは今日もナイッショーでーす!