その1524 roundo 2 鹿野山ゴルフクラブ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーおひさでございます

でもおそらく今朝もゴルフしてますw


えー昨日はラウンドです

場所は鹿野山ゴルフ倶楽部

昨年ベストも出してメンバーになろうかな、とか

考えてるとこです


今回はオープンコンペ

なんと優勝者には最新ドライバーが当たるという

なんとも羨ましい企画ですねw

当たらないかなぁとwww



朝から挨拶してスタートです

前回いきなり97も叩いてヤバいな

と思ってたのですが

ここなら何とかなるかもとか思ってますw



で、今日のグリーン

さて

で、どうなったかと言うと…



ハイ!

何とか今年初の80台

初バーディも取れました

前半はどうなることかと思いました

まさかの49と大叩き

ことごとくショートパット外しまくってますw


で、後半いきなりチップインパーから

気分良くしたのか

初の白鳥コースにも関わらず

バーディも奪って30台でまわりまして

100叩いたまうんじゃないか?

とか

ビビってましたがw

まぁ頑張りましたね

良かった

後半はパットも冴えて15でまとめましたしね


イヤー良かった

ドライバーがやはり少しとっ散らかる感じですね

前半は特に苦戦してましたね

振りだしたら良くなったような…w


まぁ今日もラウンドしてます

今度は戸塚カントリー倶楽部ですね

頑張ります!


ではでは今日もナイッショーでーす!