その1523 ダウンブロー | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーあったかい!

今朝はあったかいですね!

寒くない!驚きです


フード被ってたら暑かったwww

どうなってんだ?www


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

今朝は少し遅めに来ました

というのも暗くてボールが見えないwww


まぁねよる年並みってやつですかね?w

段々目が悪くなってる気がします

で、少し明るくなるのを待ってるワケw

もう歳ですわ


子供の誕生日が来たという事は

半年もしないうちに僕の誕生日も来るわけで

50歳が〜とか言ってたのに51になっちまいます

なんか早いなw


で、最近はダウンブロー

意識してます

ウッドもUTもですね

勿論アイアンもです


ドライバーだけはボールの右に最下点意識してダウンブローで振って少しアッパーになったところで当たるようにしてますね

悪くはない

昔はマッスルバックとか使ってましたからね

やっぱり染み付いてるのかもw


歳とったから軽く飛ぶアイアンとか手を出しましたが

またマッスル買おうかなwww


まぁベストスコア出てるし今は帰ることも無いですかね


あ、練習しなくてはw

ではでは今日もナイッショーでーす!