その1522 ワタシが走る理由 その2 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーさむいですけどジャンパーで過ごせますw


昨日は朝突然の腹痛に襲われて

練習しようと思ってたのですが中止にw

で、夜5キロほどランニングしました


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

朝から人いますw

まぁ寒いし暗いのでまだ打ってません

ブログ書いてますwww


なんとなくドライバーの感じが掴めてきたような…w

左に引っ張ってるから

左まっすぐや左巻き込みが出るわけで

右へ振ってく意識にしました

尚且つフェース面を上に向ける意識で振ってます

少し良さげで昨日は練習したかった〜www


まぁ今日打ち込みますけどね


で、ワタシが走る理由

職場が変わるのでもあるのですが

ただ走るだけじゃつまらないw

なんか以前と似たような展開ですねw



























来年までにホノルルマラソン走りたい!w

ハイ!

喉元過ぎればなんとやらですね

終わった後はもう2度と走らないなんて思ってましたがw


また走りたい思いがムクムクwww


で、とりあえず今年か来年にはホノルルマラソン走りたいなぁとか思ってます

折しもの物価高でなかなか海外行きにくいですからね

何かきっかけ無いと行けないですよぉ〜w


で、ホノルルマラソン

というわけwww


頑張ります

今年は無理かもw

来年ならなんとかなるかなぁ

子供も5歳になりますし

少しは海外のことも分かりそうな予感がしますwww


あ、練習しなくてはw

ではでは今日もナイッショーでーす!