その1521 不二家 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いです

大寒に向けて徐々に冷えてきてるような気がしますね

朝は特に寒い


えー昨日は新しいパターンで朝ランニングしてました

これはこれで案外気持ち良い

ただ、やりすぎると午後ヘロヘロですねw

注意ですわ


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

真っ暗ですw

今朝は一番乗りでした

22日は鹿野山ゴルフクラブ

23日は戸塚カントリー倶楽部

と連チャンになりまして

今から打ち込んどこうと思ってます


最近はドライバーおかしくなってましてw

必死に打ち込んでますwww


どーも捕まるんすよねw

と言うかフェードせずに左にまっすぐが多い

もういっそのこと目標にまっすぐ打とうとする方が良いような気がしますねwww


で、実は日曜は子供の誕生日でした

めでたく4歳になりまして

いよいよ幼稚園も年中になります

最近思うのは赤ちゃんと言うよりは子供

になってきた感が強いですね

段々自分の意思表示もできるようになりまして

生意気にも敬語使ったりしますw

まぁ言葉遣いの出来ない人にはなってほしく無いから嬉しいんですけどねw


で、銀座数寄屋橋の不二家レストランに行ったのですが

隣にペコちゃんのお家なるショップありまして

子供と入ってみたら

こんな物が…



ハイ菅沼プロが所属なんですかね?

優勝記念にヘッドカバー売ってまして

親が買い物をすると言う結果になりましたw

ドライバーとUTのカバーはまだありましたね


あ、練習しなくては

ではでは今日もナイッショーでーす!